募集は終了しました

女性鍼灸師が行う出張マッサージ&骨格矯正【産後の骨盤矯正なら私にお任せ下さい!!】

Watch Watch
はじめまして、日本の鍼灸師国家資格を持っているchiakiと申します。

ロンドンでも多くの方を健康にしたく活動をしております!

日本では、学生時代にスポーツ現場にてトレーナー活動をしており、はり師・きゅう師の国家資格を取得後3年間治療院にて主に鍼灸治療、指圧マッサージ、骨格矯正などの治療を行っていました。


◆◇頑張りすぎていませんか??
体の疲れや痛み、衰えを感じていながらも仕事、家事、育児頑張りすぎていませんか??たまには、休みの時間を取って体を存分に癒やしてあげましょう(*^^*)専門的知識、スポーツの現場や治療院での経験を持つ20代後半の私がお身体の状態のサポートいたします。

☆ロンドンでは出張zone1-4のみで女性限定(旦那様、パートナー様のみ男性可)指圧マッサージと骨格矯正を行っております。


◆◇こんな症状で困っていませんか??
疲れがとれない、疲れやすい、腰痛、ヘルニア、肩こり、頭痛、四十肩、むくみ、シビレ、猫背、背中のハリ、骨盤の歪み、下半身太り、産後骨盤の歪み、お尻が大きくなった、産前のズボンが入らない、尿漏れ、歩きにくい、正座ができない、姿勢の悪さが気になる
などなど!お身体へのお悩みは私にお任せください!!


【施術の流れ】
初めに状態確認のため問診を行い、お身体の状態について説明をしたのちにご希望の施術を行います。(15分~30分程度)
※施術時間には含まれません。


【施術内容・料金】
・指圧マッサージ 1時間 £60
・指圧マッサージ+骨格矯正(骨盤矯正or猫背矯正) 1時間 £80
・指圧マッサージ+W骨格矯正(骨盤&猫背矯正) 1.5時間 £100
・マッサージ延長料金 10分 £10
※出張用マッサージベッドを持ち運んでの施術となります。ご自宅のベッドを使っての施術希望の方はご予約の際にお知らせください。
※出張費込みなので、施術代以外にお値段がかかることはありません。


【予約について】
・お身体の状態、希望の施術内容
・希望日時、時間帯
以上の内容をメールで送ってください。
※仕事中はメールの確認ができないため返信が遅くなることがあります。
※予約確定の際にご自宅の住所を教えて頂きます。


【注意事項】
・治療前後のアルコール摂取はお控えください。
・お身体の状態によっては施術できない場合があります。
・施術時間とは別に問診のお時間を頂きます(15分から30分程度)
・お支払は現金のみです。
・zone1-4以外への出張マッサージをご希望の際はご相談お願いします。
・オイルマッサージではないので洋服は着た状態での施術です。
・ベッドに敷くバスタオル1枚、枕に敷くハンドタオル1枚のご準備をよろしくお願い致します。


お身体について何かお悩みがありましたらお気軽にご連絡ください(^^)♪
不安なことがありましたらまずはご相談ください!
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
London zone1~zone4

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
chiaki
募集は終了しました
記事ID:132536 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画