募集は終了しました

お家の修繕やリフォームならお任せ下さい!

修理 リフォーム 改築 修繕 ハンディマン

Watch Watch
お家の修繕やリフォームならお任せ下さい!に関する画像です。
お家の修繕やリフォームならお任せ下さい!に関する画像です。
お家の修繕やリフォームならお任せ下さい!に関する画像です。
THWAITS MAINTENANCEはキッチンや浴室、ロフトなどを含めたお家のリフォーム、お部屋の防音、防水、フェンスを含めた外壁や内壁の修理や塗装などのメンテナンスを15年以上もの現場実績をもとに皆様の住宅のお悩みを解決いたします。主にMerton, Surry, Kingston Upon Thames, Richmondエリアを中心にサービスを提供しておりますが、上記のエリアでもお仕事を承っております。
イギリスの家は築年数も長く、お手入れが大変ですがこれからも使っていくためにメンテナンスが大切です。また早期のメンテナンスにより欠陥を早期に発見することで、寿命を伸ばしたりすることもできます。また早期のメンテナンスにより多額の修理費を抑えることも可能です。

また当社で使う機材や材料全て、アルコール消毒済みかつ作業をする職人全員がマスクを着けて常時手指をアルコール消毒しております。

コロナウィルス(COVID-19)の影響で居る時間が長くなったご自宅をより快適な空間に変身させてみませんか⁇
見積もりのご予約やご質問などがございましたら、お電話は英語のみですが、メールとテキストは日本語も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

THWAITS MAINTENANCE
営業部 牧野
カテゴリー
家の修繕 リフォーム
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
THWAITS MAINTENANCE
ウェブサイト
http://www.thwaitsmaintenance.co.uk
募集は終了しました
記事ID:161378 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画