募集は終了しました

Spiritual Anatomy®のモニターさん募集中!

エネルギー モニター エネルギーワーク Spiritual Anatomy® 魔法 セッション ハート 宇宙 自己探求

Watch Watch
Spiritual Anatomy®のケーススタディーにご協力いただけるモニターさんを募集中です!

場所はロンドン市内またはSkype(対面セッションは女性のみです)
モニターセッション価格は£20または4000円
時間は40分から1時間くらいです。

まずSpiritual Anatomy®とは ‐ 以下Spiritual Anatomy®クリエーターのMomoyoさんメッセージです。

2006年頃からMOMOYOに宇宙からダウンロードされたワークです。
これはヒーリングではなく、人々を真に目覚めさせる宇宙テクノロジーと言っても良いでしょう。
人々の人間意識のスイッチを一度オフにし、
魂の意識と脳を接続し、宇宙の意識へと目覚めさせます。
そしてそれと同時に、人間意識が持つカルマやトラウマ、それから
COCOROのブロックを一気に解放していきます。

セッションの効果は様々ですが、
必ず内なる何かが目覚め、体感が湧いてくるでしょう。

ピンと来た方、何か気になる〜という方ぜひぜひご連絡ください。お待ちしております!

最後に少しだけSpiritual Anatomy®に関して私の自己紹介をさせていただきますね。
私自身はSpiritual Anatomy®のセッションを受け始めたのは数年前になります。それから私自身随分と変わりました。以前はずっと何だか生きづらいってしょっちゅう感じてました。でもそれが何故なのかわからなかった。もっと人生シンプルに生きられるんじゃないのかなって思うけれどどうしたらそうできるのかわからない。息が詰まってました。でもセッションを受けるたびにいろんな事が体感でわかってきました。宇宙のサポートはいつでもそこにあるんだけどそれを受け取るためのハートが閉じちゃってる。そしてハートを開けて広げれば広げるほど世界が広がっていく。

今までの私は自己否定がひどくって自分の心や身体の声を全然聞く事ができていませんでした。でも今私は以前よりもっと自分を大切にしています。そして前より自分の事がもっと好きです。ハートにつながって生きられる時、生きるという事が幸せに感じられます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
Spiritual Anatomy®はとっても楽しい魔法みたいなエネルギーワークです。
みなさんが宇宙と、ハートとつながり自分自身をフルに生きられるよう心を込めてサポートさせていただきたいと思っています。

Masako
カテゴリー
モニターさん募集!
対応エリア
London UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Masako
募集は終了しました
記事ID:16228 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画