募集は終了しました

アーユルヴェーダ体質診断&ライフアドバイス

アーユルヴェーダ 体質診断 予防医学

Watch Watch
アーユルヴェーダ体質診断&ライフアドバイスに関する画像です。
アーユルヴェーダの理論をもとに体質を診断し、一人ひとりの体質と健康状態に合わせて、健康を健康に維持する方法、病気を予防する方法をアドバイスさせていただきます。

アーユルヴェーダは、『生命の科学』という意味を持っています。
古代インドで5000年以上も前に、人々の健康を維持し、病気をなくし、長生きできるように説いたインドの伝承医学です。現代の様々な医学や治療法に影響を与えたと言われています。
世界保健機関(WHO)では予防医学として正式に認証されています。


【アドバイス内容】

アーユルヴェーダ基本講座
体質タイプ診断&解説
消化力・毒素度チェック
体質に合わせた生活の仕方、食事のアドバイス
体質別マッサージオイル、アロマオイルの紹介
アーユルヴェーダ数秘術

時間:60分

料金:£50

場所:Wimbledonエリアにある自宅

出張やカフェ等のご希望の場所へ行く事も可能です。出張可否はお問い合わせください。


※こちらのフォームよりお申し込み下さい。
 http://form.os7.biz/f/40d59767/

詳細はお申し込み頂いた方にメールにてご案内します。

ご質問、お問い合わせは以下のアドレスへお願いします。
info.holistictherapy@gmail.com
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
london

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Wimbledon
担当者
Mayumi
募集は終了しました
記事ID:16372 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画