募集は終了しました

『流産・死産・お産トラウマ お産にまつわる心の傷に向き合い癒すサポートブック』を無料配布しています

トラウマ お産 流産 死産 心の傷

Watch Watch
『流産・死産・お産トラウマ お産にまつわる心の傷に向き合い癒すサポートブック』を無料配布していますに関する画像です。
こんにちは。チャンネル諸島でバースドゥーラ/出産ドゥーラとして活動しています。

『流産・死産・お産トラウマ お産にまつわる心の傷に向き合い癒すサポートブック』を作り、無料配布しています。

お産にまつわる心の傷をどう乗り越えていったのかという5名の方の経験談と共に、どのように向き合っていくのかというヒントになるワークからできているPDF冊子です。

簡単に周りの人に話せる経験ではないと思いますが、自分のタイミングが来た時に、その経験に向き合い自分なりの意味を見つけていくサポートになったらと思って作りました。

以下のリンクから無料でダウンロードしていただけます。→https://ameblo.jp/mindful-life-world/entry-12621755874.html
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
ホロウェイ朋子
ウェブサイト
https://ameblo.jp/mindful-life-world/entry-12621755874.html
募集は終了しました
記事ID:170773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画