募集は終了しました

` 心は自由セラピー ` で日々のストレス解消し、安心してより豊かな楽しい毎日過ごしませんか?✨

音楽 健康 アート 会話 セラピー 自由 アートセラピー ハイヤーセルフ ウェルビーイング 解放 豊さ 音楽セラピー 内なる自分

Watch Watch
` 心は自由セラピー ` で日々のストレス解消し、安心してより豊かな楽しい毎日過ごしませんか?✨に関する画像です。
心は自由セラピーでは、年齢問わず、自由に表現することが出来るようにサポートしていきます。 日々のストレスを解放していく。苦手だと思っている表現方法が好きになる。 安心感を得る。毎日がより豊かに楽しくなるよう、本来の自分自身で生きてみませんか?

セッションでは、あなたが本当の自分と繋がることをサポートします。セラピストが直感メッセージを下ろして、現在抱えている気持ちを解消すべく、苦手である理由・克服方法などを紐解いていきます。


セッション時間:60分 (£70)


ZOOM・Whereby・Skype等でオンラインセッションをします。


簡単なエクササイズ内容

アート:自由に絵を描く・色を塗る:セラピストがゆったりと進行していきます。

音楽:自由に楽器を弾く・お子様の楽器や、家にあるもので音がなるもの:例えばお皿とお箸とか、卵スライサーなど。歌を一緒に歌う。セラピストがゆったりと進行していきます。

会話:自由に話す、タイプするなど、セラピストがゆったりと進行していきます。

(ダンスに関しては、日本在住とイタリア在住のダンスの先生を紹介致しますので、お気軽にご連絡ください。)


ご予約の際に、ご希望の表現方法をアート・音楽・会話から一つお選び頂き、克服したい内容を記載してください。(3つを徐々に進めていく'全部お任せコース'も御座います。)

例えば: 自由に絵を描く、歌を歌うと言っても、どうやっていいのかわからない。なんかわからないけど、好きじゃない。

などでも結構です。

全部お任せコース(毎週1つの表現方法を3ヶ月間実施していきます。フレキシブルに表現方法は変更可能です。):
なんとなくで結構ですので、1.2.3と苦手な順に表現方法を記載ください。
例えば、1:アート 2:会話 3:音楽 


質問、ご予約等を受け付けています。
お気軽にご連絡くださいませ。

ゆみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心は自由セラピーは、心を解放、自由に表現出来るようになることを目的としています。
技術の面での向上を目的としたセッションでは御座いませんこと、ご了承くださいませ。

表現方法を克服する際、
場合によっては、バッチフラワーレメディ(心身の調和をサポートするお花のエッセンス)をお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コスターゆみこ

幼い頃からエネルギーや人々の感情に敏感で、精神探究を続け、日本在住の際、霊氣、バッチフラワーレメディと出会う。

2001年9月末に渡英。
2004年から導かれるように、ナチュロパシー(自然療法学)を学び、アレルギー体質、生理痛等を改善し、人生初、健康な身体を体感。
様々なエネルギーヒーリング、オラクルカード、クリスタル等を学ぶ。
イギリス・ロンドンにて、
バッチフラワーレメディ国際登録プラクティショナー (BFRP)として、2009年から活動開始。
セラピスト兼ロンドンの某オーガニックショップでヘルスアドバイザーとして2010年から2017年まで活躍。
2011年から直伝霊氣ヒーラー、2012年から霊氣含め、エネルギーヒーラーとして始動し、2018年まで活躍。
2018年からアーティストとして活動開始。
2019年に絵本 ’ Yellow Candle ’をBlurbにて出版。
2020年11月 ‘ 心は自由セラピー ’が活動開始。


セラピスト自身、アートを観賞することは好きでも、絵を描くことが苦手と思い込み、描くことに全く自信がない年月を過ごしていた。その後、転機が訪れ、本来の自分自身との繋がりが強化し、アートは、まさかの人生の目的の一部であると云うことを発見。

様々な経歴を基に、人それぞれに合う表現方法で、心を解放していくことが心身の健康・幸福に繋がると云うことを見出し、”心は自由セラピー ”を独自に創り出し、2020年11月から始動。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
コスターゆみこ
募集は終了しました
記事ID:175086 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画