子育て中のお母様 お受験ママ 海外一人暮らしで頑張っているシングルの方々 お悩み相談受けます。

子育て 子育て支援 人生相談 悩み相談 恋愛相談 シングルワーカー

Watch Watch
初めまして

子育て中のお母様
海外在住、コロナ禍での子育てでストレスが溜まっていませんか。日本に戻った時子供のお受験どうしよう?
いろんなことが不安になって、誰にも相談できない....

シングルワーカーの方々
こんな時期だから、将来の自分が心配 この先どうして行こう。結婚?するのかな?子供も欲しいな
恋もしたい。色々考えてしまう...。

みなさん、一人でもやもやが募って眠れなかったり、情緒不安定になってしまったりしていませんか?

お悩みを話すだけでも心が楽になるものです。
話してみて行くうちに、みなさんの心の中が整理されて、そうか、こんな風に思っていたんだ?と新ためてご自身の思いに気付いて解決方法が見つかったり、悩める心を手放すことはできたりするものです。

波乱万丈の人生を乗り越えてきた私がお聞きします。
小学校受験、子供の反抗期、海外ワーク 現在も教育関係にも携わっておりますので、幅広い経験が皆様の心を
少しでも楽にするお手伝いができたらと思っています。

気軽に話してみませんか? 誰にも言えないこと思い切って言ってみたら不思議と心が軽くなったりするものですよね。
今まで、色々な方達からお話を伺って皆さんに活力が戻り、笑顔になられるのを見て私も幸せを感じております。
ポジティブなエネルギーって大切です。毎日笑顔で過ごせるように楽しみたいですよね。

どうそお気軽にお声がけください。お会いできるのを楽しみにして居ります。
カテゴリー
オンライン悩み事相談
対応エリア
ロンドン(イギリス全土 オンライン)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Colchester
担当者
Lisa Elliott
記事ID:220909 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画