日本指圧クリニック・一人一人の体調に合わせた90分徹底治療で感激の£40!

指圧 マッサージ ヘルスケア

Watch Watch
日本指圧クリニック・一人一人の体調に合わせた90分徹底治療で感激の£40!に関する画像です。
★EalingからRichmond経由の65番のバスで1本★Waterlooから電車で1本
                 
★ずーぅんと重い肩★コリコリの首★バリバリに固まった背中★疼痛のする腰★重だるいむくんだ足★更年期障害による凝りと諸症状★五十肩
         
★一日中PCの前に座らざる7Jを得ないBusiness Man & Woman
★家事、子育てから生じる肩凝りや腰痛
★立ち仕事、肉体労働からくる筋肉疲労、筋肉痛そして筋肉の凝り

★ 凝りの要因は血行不良です。万病の元、凝りを消滅してスッキリ健康をGET!!

重たぁーい肩、ゴリゴリの首、PC疲れの目と頭、ズドーンと重だるい足、総ての凝りを退治して血行を促し、心身共にスッキリシャッキリ、集中力UP!!

<日本指圧クリニックについて>
Richmond Council営業許可及び保険取得。96年開業以来、セレブ・VIPから小学生まで1万八千人以上、お客様お一人お一人の健康状態にあった、お客様に満足して戴ける治療に専念しております。リーズナブルな価格もお客様に安心して治療を受けて頂く為に設定しています。

<治療法について> …
指圧、按摩、整体のほど良いコンビネーションで、身体全体のコリをほぐし血流を促すトリートメントは、肩凝り・首の凝り・腰痛・五十肩・筋肉及び関節/痛・神経痛・ストレス解消その他に絶大な効果があります。
<現在の特別サービス・パッケージ>
★90分徹底治療ー感動の£40★要予約020 8943 1697 土日・バンクホリデー営業
<推薦の言葉>
M.C-米系金融機関勤務-90分ミッチリ指圧をしてもらって£40はちょっと安いと思うぐらいです。仕事で疲れた身体をホグしてもらいに1ヶ月に一度くらい指圧をしてもらっています。もう10年くらい通っていますが、毎回スッキリ軽くなりヨシッ、仕事頑張るか!という気持ちになります。キングストンにも近いので、休みの日に指圧をしてもらう時は、ショッピングも一緒に楽しんでいます。是非、一度お試しを!!

山村琴美-Surbiton-月に1度の治療で背中のコリがほぐれ、ジュエリーデザインの仕事に集中出来ます。

S.H-Richmond-これまでロンドン内の指圧院をいくつも試してきましたが、日本指圧クリニックの治療が一番効きます。90分かけて全身の凝りをほぐし…x/てもらいこの値段、もう他のところへは行けません。本当に全身ラクになります!

K.K-Wimbledon-2週間程歩くたびにアキレスに痛みを感じていましたが、施術後3日で痛みが消え、ホリデーを楽しむことが出来ました。

Masayo Passmore-Kingston-右の首から右肩甲骨の脇にかけての痛みが4ヶ月続き、内臓の
病気ではないかと心配していましたが、一度の治療後に痛みが消え吃驚しました。筋肉痛だったんだと今では安心しています。
Tokiko Fitch-Twickenham-長引いた四十肩の不快な痛みが4回の治療で完治しました。

Sumiko Parks-New Malden-肩凝り症でいつも肩が凝るのと足の重だるさが、丁寧な指圧とマッサージ治療で楽になりました。

M.S-Ewell-足の裏と腰が痛く、歩く時に前かがみになっていたのが、治療後は真っ直ぐに歩けるようになりました。なによりもかなり痛かった初期の五十肩が指導された体操により翌日に痛みが7割ほど軽減していたのには驚きました。その後、体操をし続けて現在、痛みは全くありません。

J.Y-New Malden-五十-肩と万年肩凝りで憂鬱になっていたのですが、一度目の治療で驚くほど肩が軽くラクになり気分も晴れました。  

S Bailey-Hampton-五十肩の初期症状が的確な体操指導で1週間で痛みがなくなりました。

R.H-Wimbledon-育児疲れからくる肩凝り・腰痛がスッキリしました。
Christiane-Shiatsu Coordinator-Mari's treatments have always been
very well received by her clients and
they remain in much demand today.

Carlos-Shiatsu Practitioner-Mari's original shiatsu technique really
works for muscular stiffness. It has been
proved by many people.

★皆様の健康を願い、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
London UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Hampton Wick
担当者
日本指圧クリニック
メール
電話番号
02089431697
記事ID:222959 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画