募集は終了しました

気軽に相談できるフレンドリーな会計事務所

会計

Watch Watch
ヴィクラム・パテル公認会計士事務所

ヴィクラム・パテル公認会計事務所はロンドンに事務所を構え、30年以上にわたりロンドン及び近郊地域の中小企業・事業主の皆様にサービスを提供してまいりました。弊社はお客様が気軽に相談できる会計事務所としてお役に立てると存じます。

主なサービス内容
― 会社設立、新規事業・起業のサポート。VAT登録、源泉徴収登録を含む支援・相談。
― 決算報告書作成、簿記業務、記帳サポート、給与計算・源泉徴収申告、VAT申告業務。
― 企業、個人事業主、個人(所得税・キャピタルゲイン)の税務法令遵守作業、税務関連業務。
― コンサルティング、事業計画のお手伝い。

弊社が長年の経験と実績を持つ主な顧客の業種 
―オンライン、インターネット関連事業
―ITサービス企業
―輸出入、卸売業
―飲食業 (Troncsの税務処理を含む)など一般サービス業
―不動産事業、投資、マネージメント
―専門職
―小売業
料金は全てサービスごとに予めに提示した定額で行います。そのため、お客様には費用や予算計画が明確になると存じます。
日本語を母国語とするスタッフがアシストいたします。初回の相談は無料ですので、どうぞお気軽にご連絡下さい。
カテゴリー
会計・税務
対応エリア
London, SW

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Vikram or 柳田
募集は終了しました
記事ID:23664 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画