イギリスと日本での幼稚園教諭経験18年、ナニー、ベビーシッターします

ベビーシッター ナニー

Watch Watch
<< 2022年11月 から 2023年3月10日まで 週2日(水、木曜日)の募集をはじめました >>>

日本語ナニー、シッター, 遊び英語クラッシュコース します!

初めまして、高見ゆみと申します。成人した3人の息子の母親で、イギリスでの生活は29年になります。
イギリスのナーサリーで14年、日本で4年間の幼児教育の経験があります。

お子様と対する際は、日英どちらの言語でも可能です。

遊び英語クラッシュコースは、現地のナーサリー・プリスクールに行き始める準備として、2才から5歳くらいのお子様対象

【大切にしていること】
一人ひとりのお子様の個性に合ったケア!!
ご父兄の方とのコミュニケーション!!

そのために
ーお子様のやりたいという気持ちを優先
ー安全にチャレンジできるよう全力サポート
―お子様のできたという気持ちを一緒に喜ぶ
はもちろん、
ーお子様の興味や学習スタイルを観察
―興味に合わせて適切な教具を準備
ー夢中になって取り組めること(ミッション)を一緒にさがす
―お子様の取り組みを見守る
とはいえ、
ーなんでもサポートしすぎないことも大切にしています。

子どもたちは既成概念にとらわれず、自由な発想であふれています。
学びの場はもちろん机の上だけではありません。
屋外のも出かけ、お子様の感性で安全に遊びながら、「できた」という自信、好
奇心も一緒に育てていきたいと思っています。
楽しんでいる時が学んでいる時❣

レファレンスあり、警察署の無犯罪証明-DBSチェック済み(ご希望があれば提示出来ます)過去に14年間にChild Protection (Safeguarding Children)、First Aid を一年おきに受講しておりました。

スクールホリデーのみ、週数日のみ、短期でも可能です。

ワクチン3回接種済

一回につき5時間以上でお願いしております。

対応地域: ロンドン北部、チェルムスフォード、コールチェスター東部、ハーロー、スティーブニッジ、ケンブリッジ なと CM23から一時間位で行ける地域

時給 お子様1人につき £15 より 

交通費別途

皆様からのご連絡をお待ちしております
カテゴリー
ベビーシッターナニー
対応エリア
ロンドン、ケンブリッジ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
高見ゆみ
記事ID:237439 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画