募集は終了しました

ロンドンで不妊治療 - 相談・お悩み・アドバイス

Watch Watch
不妊治療は心身ともに疲れます。当方、ロンドンで不妊治療を経験し、医者の資格は持っていませんが、経験者の立場から不妊治療のA-Zを調べあげ、今ではそのおかげでこどももできました。この経験をもって、少しでも、いま不妊治療でお悩みのかたのお役にたつことができれば、と思っています。不妊治療にはいろいろなオプションがあります。従い、当方、アドバイスやご相談に乗れることはあっても、最後はご自身の決断となりますので、そのあたりのご理解をよろしくお願いいたします。現在お通いのクリニックや医師には聞けないこと、サイクルがダメだったがこの後のことを見いだせない、生殖機能の基本的なこと、排卵日の特定が分からないなど、本音ベースで真剣にお話を聞かせて頂いて、できる限りのアドバイスができれば幸いです。

主に下記に該当される方、ご相談に乗らせて頂きます。
①渡英間もなく、治療に向けて何からしてよいか分からない方。
②生理不順もなく、子宮・卵巣関連既往歴がないのに、妊娠ができない方。
③不妊治療に関する情報がほしい方。
④自分なりに妊活をしているが、自分のやっていることが正しいのか、客観的なアドバイスがほしい方。
⑤不妊治療を始めて何回も対外受精などトライしたがだめで、この先何をしたらよいかと答えを探している方。
⑥ロンドンのプライベート不妊治療クリニックを渡り歩いたがどこも営利目的で同じとあきらめている方。信頼できるクリニックを紹介してほしい方(当方が利用したクリニックの先生を紹介しますが、プライベートですので、かなり金額は高くなります)は、紹介致します。ただし、ご紹介は、ご相談内容・治療歴、年齢などを考慮したうえでとなりますこと、ご了承ください。

相談費用:初回1時間50ポンド/Follow-Up 35ポンド (face to faceの場合)/mail・電話でのご相談の場合は、別途ご相談させていただきます。
連絡先:まずはメールアドレスcomemiraclebaby@gmail.comまでご連絡ください。コンタクトされる際、氏名はとくに名乗らなれなくても結構です(信頼していただけた段階でdiscloseということでも構いません)。
カテゴリー
悩み・相談
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ミセス ホン
募集は終了しました
記事ID:26973 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画