募集は終了しました

ΨΨ日本人ガーディナー ★★ ΨΨΨ

日本庭園 ガーデナー 庭師 日本人ガーデナー 芝刈り

Watch Watch
ΨΨ日本人ガーディナー ★★ ΨΨΨに関する画像です。
庭‐日本人ガーディナーです
Garden Master

☆☆12月27日より2017年2月28日まで作業費の割引又は割引分の時間延長サービスを行いますのでこの機会に庭のメンテナンスは如何ですか??
作業内容と庭の面積により価格が変動いしますのでメールにて見積り等お問い合わせ下さい☆☆。


日本の造園資格と48年の知識と経験を活かし、日系不動産会社とも提携している技術のガーディナーです。

ロンドン郊外も幅広くカバーしています。

地面凍結シーズンですね,この時期の水かけは控え、宿根草類は地面にウッドチップや藁で覆うと凍結緩和になります。
市販のBarkは樹皮が含まれているため、樹皮に付いてる病原菌に侵される危険性があるので良質なウッドチップや藁を使って下さい。

寒肥の季節です、寒肥は当店独自の製法により施肥効果が持続しますのでご相談ください。

池の修理、清掃、錦鯉についてのアドバイス致します。
 
デッキの新規、張替え、修理致します。

春からの庭の手入れ、芝刈の予約を受け付けています。

寒肥の時期です、日本ガーデン特製肥料を木の根元に埋け込むと効果が長期にわたります。
カテゴリー
日本人庭師ガーデナー
対応エリア
LONDON OXFORD

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
日本ガーデン
募集は終了しました
記事ID:45022 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画