募集は終了しました

薔薇の練り香水やローズオイルなどローズ製品

アロマ ハーブ ジャム ヘルス 薔薇 香水 オーガニックダマスクローズ ローズウォーター ローズコンクリート ローズオイル マッサージオイル フェイシャルボディーケア ナチュラル石鹸

Watch Watch
薔薇の練り香水やローズオイルなどローズ製品に関する画像です。
薔薇の練り香水やローズオイルなどローズ製品に関する画像です。
「最近新入荷情報」
とても好評なローズオイル(£8)。
お肌の手入れやマッサージに最適で 肌の調子が凄くよくなった、と大好評です。

とても薔薇の香りが良いハンドクリーム (£7)
手あれも防ぎ、とてもよいローズの香りでアロマ効果も。
塗ったあともべたつきません。

ローズエッセンス(£12)
ノン アレルギーテスト済みです。アレルギーのある方も安心してお肌につけていただけます。香りは素晴らしく良い薔薇の香りです。

ハンド&ボディーローション (£15)
薔薇の良い香りのローションを体全体につけることができます。
それだけでアロマ効果ですが、クリームのようにしっとりしていますし、つけたあともべとつかず効果も長持ちします。


是非お試しください。


他にも通常ご案内しているオーガニックローズなど色々なローズ製品、オーガニックのざくろエキスや石鹸を日常生活の中にいかがですか?


薔薇の練り香水( Rose Concrete) £45 はブルガリア産オーガニックダマスクローズの花びらの部分だけを贅沢に使った、自然の薔薇の香 りたっぷりの練り香水です。着色料無添加。自然の花びらの色です。 裏ワザとして、目じりにちょっとだけつけると3日で小じわが気にならなくなります。薔薇には強い抗酸化作用があるのですが、これは薔薇そのものを固めたようなものですから強力 です。 この練り香水は 香水としてではなくお肌のお手入れとして使用する場合は朝ではなく、夜のお 肌のお手入れにご使用になると良いです。

特にこの商品は他ではなかなか手に入りません。
現在手元に5個のみあります。
昨年薔薇の不作でかなり値上がりしたので、申し訳ありませんが、こちらでの販売でも値上がりとなっております。ご了承ください。



ローズウォーター(£8)、はお肌のお手入れにはもちろん、クッキングにも使えます。

ドライハーブ(各£8)はすべてオーガニックですので安心して美容にもクッキングにも両方使えます。
薔薇の効能として美肌効果、ストレスを軽減、リラックス効果で安眠効果や記憶力アップ、ホルモンバランスを整え、体調を正すなど万能です。
ハイビスカスの効能は美肌効果、疲労回復や夏バテ時の栄養補給、体内の余分な水分が溜まったのが原因のむくみなどに。ブルーマロウの効能は喉や便秘、膀胱炎や胃炎に効果があります。


ざくろはとても体によくオーガニックのざくろエキス100% (£8)、ざくろエキス(£4)ですのでサラダのドレッシングや美肌ゼリーなど色々と手軽に使えます。効能につきましては薔薇同様かなり沢山ありますのでウェブサイトをご覧ください。

石鹸もすべてオーガニックの手作りなので髪の毛から体全体をこの石鹸だけで洗うことができます。
オリーブと月桂樹の石鹸は2種類あり小さめの石鹸は3.5ポンドです。



興味のある方はご連絡ください。


注文はウェブサイトからできますしメッセージを送っていただいても大丈夫です。
郵送もできますし(その際は送料を頂きます)手渡しもできます。
疑問や不明な点はメッセージにてお問い合わせください。
カテゴリー
ローズ製品
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Victoria
担当者
満藤
ウェブサイト
http://yukamando.com/shop
募集は終了しました
記事ID:45693 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画