心理療法及び催眠療法カウンセリング

Watch Watch
心理療法士カウンセラー(Accredited Member with The National Counselling Scociety)
催眠療法士カウンセラー(Professional Member with The National Hypnotherapy Society)
ニールズヤードレメディー独立コンサルタント

ベイト 千穂 Dip CP & Dip Hyp CS

2月下旬まで催眠療法及び心理療法カウンセリング初回面談の30分を無料にて行っております。
まずは、ご自分にあっているか試してみたい方、催眠療法、心理療法がどんなものか知りたい方、ご連絡下さい。
ご自分で試して、納得してから始めませんか?

私の催眠療法・心理療法カウンセリングはギルフォードのニールズヤードレメディーセラピールーム及び私のセラピールームどちらかお選び頂けます。
私のセラピーはニールズヤードのアロマを使いながら皆様の心と身体そして魂をも癒して行きたいと思っています。


こころを癒しに来ませんか?
疲れていたり、ストレスを感じたり、
どうして立ち止まってるのか、一緒に考えませんか?
思っても見なかった答えがあなたの中にあるかもしれません。
私はクライアントさんとお話しながら一緒に
『こころの癒し』レシピを考えて行きます。



催眠療法&心理療法カウンセリングとは?

心理療法だけで癒していく事ももちろん可能ですが、私は催眠療法を加え、クライアントさん自身も忘れ去っていた事、思っても見なかった答えを深い潜在意識から見つけ出す事で、癒しを早めています。そして、考え方の癖を直したり、未処理な感情(ご自分ではそれと気づかずにいる感情です)の再体験をしたり、潜在意識に働きかけ自分の行動や傾向を分析したり、体の感覚に意識を向けたり、話をじっくりと聴く場を作ったり、クライアントさんの問題や悩みに合わせて統合的なアプローチを行います。“気づき”のプロセスを促進し、自己理解を深めることは、クライアントさんの心をひらく「鍵」になります。抱え込んでいる問題は大小かかわらず、クライアントさんにとってはとても大きな問題です。
私はそんな問題をいろんな角度から捉え、クライアントさんと一緒に一番の解決方法を見つけ出していくお手伝いをしていきたいと考えます。

カウンセリングには色々な療法がありますが、
私は催眠療法を使い、現在、過去、未来を見据えていろんな角度からカウンセリングを行います。


詳しくはホームページをご覧下さい。
www.chihotherapy.com
カテゴリー
カウンセリング
対応エリア
Guildford, Surrey それ以外の地域の出張も可能です。

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Guildford
担当者
Chiho Bate
電話番号
07588380732
ウェブサイト
http://www.chihotherapy.com
記事ID:620 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!