募集は終了しました

★眉毛マイクロブレーディングサロン 眉毛でお悩みの方はご相談下さい★

アートメーク 眉毛 マイクロブレーディング Microblading

Watch Watch
★眉毛マイクロブレーディングサロン 眉毛でお悩みの方はご相談下さい★に関する画像です。
★★★ ロンドンで沢山のお客様に長らくご愛顧いただいておりますNao Therapyが、
    新たに”NAO Beauty+Therapy"と名前を改め、Liverpool Street Spitalfields に2月1日にオープンいたしました★★★

ロンドンで唯一の日系マイクロブレーディングサロンであり、その他幅広いビューティーやマッサージのメニューをご提供いたしております。美しくなる為のお手伝い、心と体のケアも含めた総合ビューティ+セラピーのサロンです。何でもお気軽にご相談くださいませ。

イギリスをはじめ、世界中で最も信頼され、最先端かつ安全なパーマネントメークアップの技術と製品を提供しているNouveau Contour GroupのKB Pro Academyにてライセンスを取得後、KB Pro Brows Artistとしてたくさんのお客様にマイクロブレーディング(Microblading)、アイラインのパーマネントメークアップ(アートメーク)の施術を行っております。

●パーマネントメークアップ(アートメーク)とは・・・

眉のお手入れやアイラインをメイクするのは時間がかかりそして、面倒なものです。
そんな方にお化粧を手軽に簡単にすませて頂きたい!!という考えから生まれた方法で、皮膚に負担をかけないよう浅く彫るため、目立たなく自然な仕上がりに施術いたします。
眉は、お顔の印象を大きく左右する部分です。眉のラインを変えるだけでも、その人の印象がグッと変わって映ります。アイラインは、素顔でも目元がはっきりしまつ毛がより長く見える仕上がりになります。
個人差はありますが、眉は12−18か月位、アイラインは3−5年位色が保ちます。

●マイクロブレーディングとは?

これまでの機械を使った眉毛のアートメークは、べたっとした一本線のような仕上がりに賛否両論がありました。同じアートメイクの一種でもマイクロブレーディングが一線 を画すのは、その自然な仕上がり。細かいニードルで毛に見立てた線を1本ずつ描くことで、自眉が生えているかのように3D風のアートメイクを施すことがで きるのです。

●こんな方におすすめ

・お化粧時とのギャップ、眉毛が薄い(すっぴんに自信がもてます)
・朝忙しい、アイメイクが苦手(お化粧時間を簡単・短縮できます)
・スポーツなどで汗をかいたり、プールや温泉ですっぴんになるのが嫌
 (汗や水に濡れても落ちない)

●カウンセリングに力を入れております

アートメイクに興味をお持ちのお客様でも「痛いの?」「思い通りのデザインに仕上がる?」などの疑問や不安がおありの事と思います。
NAO Beauty + Therapy では、カウンセリングに力をいれております。
お客様のお気に入りの色味やラインのご提案ができるまで、何度もカウンセリングさせて頂きます。
大切にしたいのは後々になっても”入れて良かった”と感じていただける事です。
骨格、表情筋、フェイスバランスを見ながら、本来持っているご自身のナチュラルな美しさを引き出すデザインをご提供いたします。
ご不安な点や疑問点を解消し、安心と信頼を頂いた上でご納得頂けた方のみ施術させて頂きます。

●料金 

眉 £380
カラーブースト~12か月 £150
カラーブースト~18か月 £200

アイライン上  £280
アイライン下  £200
アイライン上下 £450

*色の入り具合には個人差がありますので、4-6週後にタッチアップを行います。2セッション全て完了までの金額です。

*他のメニューも多数ございます。詳しくはどうぞwebsiteをご覧下さい。施術例写真も沢山ございます。
英語のwebsiteですが、日本語でお気軽にお問い合わせ下さい。
www.naobeautytherapy.com

Nao
KB Pro認定 Microblading Permanent Cosmetics Specialist
アートメイクROC国際ライセンス
英国ITEC認定 アロマセラピスト、マッサージセラピスト
CIBTAC認定 ビューティーセラピスト
Dr Schrammek Green Peel, Natural Lift Facial Massage, Pregnancy Massage Certificate保持
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
london

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Liverpool Street
担当者
Nao
ウェブサイト
http://naobeautytherapy.com
募集は終了しました
記事ID:78037 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画