募集は終了しました

イギリス発のナチュラル基礎化粧品、化粧品

美容 化粧品 ナチュラルコスメ トロピック Tropic 自然基礎化粧品 コスメティック

Watch Watch
イギリス発のナチュラル基礎化粧品、化粧品に関する画像です。
イギリスに在住することになって、化粧品選びに困ったことありませんか?
イギリスで生まれた自然コスメ、トロピックをご存知でしょうか?

***********************************

私、なおみとひろみとでトロピックのアンバサダーをしています。
私たちは北ヨークシャー州在住ですが、オンラインショッピングがイギリス全土で可能ですし、基礎化粧品や化粧品選びでお困りの際には日本語にて対応することができます。

まずは、お試しとしてトラベルセットがおすすめです。
トロピックが推奨するABCステップのスキンケアーにオレンジ色の美容液、オーガニックエリクシールなどがポーチに入っています。
お肌が敏感な方でも安心してお使いいただけます。

また、トロピックは環境にも考慮していて、なおかつ動物実験は一切していないビーガン(完全草食主義者)対応のコスメです。

とてもいい商品なので、皆様にも知ってもらいたいなと思い掲示板に投函しました。

**********************************

ブログでは商品説明、商品成分などを日本語で紹介しています。
商品の問い合わせなど随時受け付けていますので、お気軽にご相談ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
England, Scotland, Wales, Ireland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
メディングス直美
ウェブサイト
https://tropic-cosmetic.amebaownd.com
募集は終了しました
記事ID:81280 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画