募集は終了しました

日頃の疲れ、コリを、チェアマッサージでほぐしませんか?☆月曜日は専属ナニー付の為、お子様連れ可能☆

マッサージ massage

Watch Watch
日頃の疲れ、コリを、チェアマッサージでほぐしませんか?☆月曜日は専属ナニー付の為、お子様連れ可能☆に関する画像です。
夏休みの疲れがどっときているママさん、日頃のデスクワークで肩、背中、腰がカチカチになってしまっている方、チェアマッサージですっきりしませんか?

☆チェアマッサージとは?☆
専用のチェアを使用してマッサージいたします。
親指、手のひら、肘等を使って、疲れが溜まりやすい肩・背中・腕・首・頭のツボをマッサージしていくことで、老廃物を流し、エネルギーの流れを良くしていきます。

20〜30分が基本コースですが、当クリニックでは特に疲れている部分に重点を置き、30分~60分コースで施術致します。

日本のあんま・指圧をベースにしており、オイル等を使わず、衣服の上から施術できるので、On-site massageとしてショッピングモール等の一角で、または各企業で仕事の合間に、など人気と需要が高まってきているマッサージです。

☆新学期スペシャルオファー☆
通常料金より£10OFF!!

【コース・料金】
・30分コース:£30→£20
・45分コース:£40→£30
new!
・60分コース:£50→£40

※ナニーサービスをご利用の方も上記の金額です!

※誠に勝手ながら、女性の方のみにさせていただきたいと思います。

※持病のある方、定期的にお薬等を摂取されている方は事前にご相談下さい。

※誠に恐れ入りますが、妊娠中、または妊娠の可能性のある方はご遠慮ください。
(妊娠3ヶ月までは受けることができるマッサージですが、当クリニックでは念のため控えさせていただいております。

☆営業時間☆
◎月:10時~14時終了までナニー付き
◎金曜日:時間応相談
◎土・日曜日:出張致します!

☆施術場所☆
Orpingtonにある自宅で行なっています。
目の前には大型スーパーがありますので、お買い物のついでにお越しいただけます!
スーパー又は自宅敷地内にも駐車スペースがございますので、お車でお越しいただくことも可能です。

また、週末は、2名様以上でのご参加(ご夫婦可)、バス停や駅からすぐの場所にお住いの場合は、出張致します。
交通費は以下の通りです。

◎zone1~2:£10追加(グループあたり)
◎zone3~4:£5追加(グループあたり)
◎zone5~6:ご住所により異なります。お問い合わせください。

ご不明な点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご予約の場合は、お電話またはメールにてご希望のお日にち、お時間をお知らせください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Bromley

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Orpington
担当者
めぐみ
募集は終了しました
記事ID:93985 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画