NIナンバー

Watch Watch
NIナンバー取得に住所証明のレターが必要といわれたのですが、どう言ったものが必要になりますか?

ちなみに借りているお部屋はインクルーシブなので大家さんに公共料金などを払っていただく形になっています。
カテゴリー
生活
投稿者
記事ID:133958 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Sachi 2020/08/16 05:14
契約時にLicence Agreementを交わさせていただきます。其れをもって、住所証明にお使いください。別途家主からのレターが必要な場合には、対応可能です。
公共料金(電気については、使用量相当分、水道については大家との間の頭割り)を別途請求させていただきます。
No.2 2019/12/26 10:12
yamさんありがとうございます。
銀行口座を持っていなかったし、学生ではなかったので、わたしの場合はとりあえずBRP、パスポート、リファレンスナンバーの手紙、Revoltaというネットバンクを開設してその残高証明のコピーを持って行きました。
あとは念のためロイヤルメールの住所入り封筒を持って行きました。
もしかしたらNIナンバー取得の際、面接員によってはネットバンク解説の必要はないかもしれないです。
ユーティリティービルを自分で払っていない人やお家のコントラクトペーパーがなくて詰んだワーホリさんは参考にしてみてください。
No.1 yam 2019/12/26 07:20
イギリスの銀行口座をお持ちなら、銀行に行けば住所証明の書類を発行してもらえますよ。学生さんなら学校からも住所証明を出してもらえると思います。ご参考になれば。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画