EU Settlement Schemeにアプライするにあたって

EEA family

Watch Watch
EU Settlement Schemeにアプライするにあたってに関する画像です。
EEA familyとしてロンドンに住んでいます。

現在のヴィザはパスポートに貼ってある「RESIDENCE DOCUMENTATION」(画像参照ください)です。

期限は2024年まであるのですが、Brexitの影響で 2020年6月30日以降もイギリスに滞在する場合はEU Settlement Schemeに申し込まなければならないようです。

同じステイタスの方、情報頂ければうれしいです。

先ず、最初にidentity nationalityチェックの段階でつまづいてしまった事をシェアします。

●携帯はandroidなのですが「EU Exit」というアプリがインストールできません
●私のビザはパスポート上にあるのでBiometric residence permits (BRP)ではありません。ではパスポートを郵送するかBRPにアプライしなければならないのか。

これについて情報いただける方、よろしくお願いします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
Saori
記事ID:135792 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!