• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 住み込みで働かせていただける家族を探しています。

    住み込みで働かせていただける家族を探しています。

    3月2日
    はじめましてマリーを言います(パスポート名ではない) マリー(あだ名)と申します。 住み込みで働かせていただける家族を探しています。 私は色々と個人的な事情がありまして2016年11月から ヨーロッパに出てきて複数のレストランやベイカリーで働いてきました。 空いてる時間にベビーシッターもしてきました。 ドイツ、ロンドン、パリなどで働いていたしみんな 日仏ハーフや日英ハーフの家庭でした。 私自身の祖母が白人で日本人です国籍は日本ではありませんので 今はイギリスに亡命を申請しております。申請している間は ボランティアとしてしか働けませんので給料の代わりに...
  • 住み込みベビーシッター致します。

    住み込みベビーシッター致します。

    2月15日
    初めましてマリーと申します。 色々個人的な事情がありイギリスに亡命を申請しております。 亡命申請期間中はボランテイアでしか働けませんのでお小遣いのかわりに 往復の列車代と無料の部屋、食費などを負担していただきたいと思ってます。 ベビーシッターはパリやドイツ、5年前ロンドンでもあります。 住民登録もできればして頂くと助かります。 今現在住んでいる場所はmiddlebourgと言う街の近くです。 私は41歳のシングルで子供が大好きな人です。 今までのベビーシッターの仕事内容は送り迎え、おむつ替え、 お風呂の手伝い、食事作り、簡単な掃除、宿題手伝い、遊びなどでした。...
  • 給料なしでも住み込み観光オペア

    給料なしでも住み込み観光オペア

    6月7日
    こんにちは。 祖母が米国系で日本人ですが国籍は日本ではありません。 観光的な感じでその街を訪れて短期間滞在しながら ベビーシッターや家事手伝いをさせていただきたいと思っております。イギリスのビザがなくEUの就労ビザしかないので 給料なして、往復の交通費、自転車やオイスタカード、食費、無料の部屋を提供していただけると良いかと思います。 イギリス同士のカップル家庭でも構いません。シングルの方でも構いません。よろしくお願いします。
  • オペアや介護等受付終了

    オペアや介護等

    7月28日
    はじめましてReiと申します。 他国で色々な経験をしたく今回YMS VISAで12月頃に渡航予定です。 資格はないですが日本で保育経験9年程です。 子どもが好きなのでイギリスで生活しながら関わる事が出来たらいいなと思っています。 お年寄りも好きなので住み込みで家主の外出中に簡単な見守りをする等も大歓迎です。 正直英語力が低いので子どもたちに日本語を教えたいという家庭だと嬉しいですが日々勉強も頑張っていきたいと思っています。 マナーや常識、責任感や思いやりを待ってお仕事させていただきますので宜しくお願いします。 ご連絡お待ちしております。
  • 2021.4~ オーペア・ナニーいたします受付終了

    2021.4~ オーペア・ナニーいたします

    11月24日
    2021.4~ YMSにて渡英予定の28歳女です。 住み込みでオーペア、ナニー、家事代行をさせていただけるご家庭を探しております。 ・住み込み期間は6か月以上を予定しています ・語学学校に通う予定なのでその時間を確保できる程度のお手伝いを希望しています ・ノンスモーカー ・姪、甥の世話もしていたので子供の扱いに慣れています ・一人暮らしをしていたので家事は問題なくできます ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
  • オーペア先を探しています受付終了

    オーペア先を探しています

    5月17日
    はじめまして。小野と申します。 現在イタリアのミラノに住んでいる二十一歳です。 純日本人ですが、生まれからイタリアに住んでいます。 イギリスにてオーペアさせて頂ける先を探しています。 子供と接するのはとても好きです。小学生の子の家庭教師の経験も有ります。 期間は5月下旬から7月中旬の間でお願いします。 よろしくお願いします! 小野
  • 住み込みでオペアをいたします!日本生まれオランダ育ちの18歳です☆受付終了

    住み込みでオペアをいたします!日本生まれオランダ育ちの18歳です☆

    9月21日
    はじめまして、マナです。父はオランダ人、母は日本人で、13歳の弟がいます。現在、オランダ南部に在住しています。 今年の7月に高校Gymnasiumを卒業しましたが、大学進学前に1年間ギャップイヤーを取ることに決め、その期間イギリスでオペアを通して、英語を勉強しながら大好きな子供のお世話ができたらと思い募集させていただきました。...
  • オーペア受付終了

    オーペア

    8月18日
    住み込みでオーペアさせていただける家族をさがしています!現在は日本にいるためビザなどはまだ持っていません。 20代、女性、たばこは吸いませんしお酒も飲みません。運転免許持ってません。 ご連絡お待ちしてます!
  • 住み込みでオーペアをしたいです受付終了

    住み込みでオーペアをしたいです

    6月5日
    22歳女性です。 現在は日本でアルバイトをしています。 住み込みで仕事を下さる方を募集します。 一人暮らしをしていたので家事全般はできます。また調理の仕事をしていたので料理もできます。 子供のお世話は経験がありませんが赤十字の幼児安全講習に参加し知識を高めました。 ビザは申請しないので滞在できる期間の3ヶ月間と考えています。お給料は頂きません 何か質問があれば気軽にお問い合わせください。
  • 住込みナニー、シッター、オペアします!受付終了

    住込みナニー、シッター、オペアします!

    3月7日
    現在18歳の女でイギリスの語学学校で勉強しつつ ナニーやオペアなどとして住込みで働かせていただけるお宅を探しています。 小さい頃から近所の子など小さな子とよく遊んでいたりして子供と遊んだり宿題を教えたりすることが多かったので、お子さんとも楽しく接することができるかと思います!もちろんノンスモーカー。 また一通り家事ももちろんできるためそういうのが心配という方はご安心くださると嬉しいです。 平日、土日や時間などはご相談の上できるだけフレキシブルに対応できればと考えています。...
  • ベビーシッター等します。受付終了

    ベビーシッター等します。

    2月7日
    住み込みでナニーまたは 軽い家事のお手伝いでも構いません。 21歳で1996年生まれです。 持っている資格は、運転免許(国際免許ではありません)、英検準二級、漢検二級、世界遺産検定三級です。  英語はままならないのは重々承知ですが、自分に挑戦したい思いがあり、投稿した次第であります。 日本語でお子様に勉強で何かおしえてほしいことがありましたら、連絡ください。特に社会は得意分野です。 忙しいお母さん、お父さんのお手伝いができたらと思っております。 就労ビザを一切所持しておりません。 経験も一切ありません。 子どもは純粋にかわいいと思っております。...
  • 住み込みできる家族いませんか。受付終了

    住み込みできる家族いませんか。

    10月29日
    住み込みできる御家庭ありませんか。 観光ビザですので 給料のある仕事はできませんので、無料でベビーシッター致します。 子供と遊ぶのは慣れていますし、料理もよくやっていました。 レストランで働いたことやホテル大手企業で働いたこともあります。 実の親が日本人ですが、今は日本に会いに行けないので 海外を転々としています。 なかなかビザのサポートをしてもらえません。 12月末まで住み込みできる家庭や一つお部屋が空いてある方は御連絡頂けますか。 11・1から12月末までお願いします。 韓国や中国との関係のない方からの御連絡お願い致します。 宜しくお願いします。
  • 住み込みさせて頂ける御家庭を探しています。受付終了

    住み込みさせて頂ける御家庭を探しています。

    8月30日
    今観光ビザですが、住み込みで12月末まで働ける御家庭を探しています。 プールタイムで働く事を希望しています。 料理もレシピさえあれば作れますし、子供のオムツ替えもできます。 お風呂の補助や寝かしつけなど、買い物もさせて頂きます。 運転免許は持っていますが、イギリスではレンタカーを利用する時だけ国際免許が 必要でそうでなければ、大丈夫とのことでした。 なので、短い距離であれば運転もできます。 子供を学校からピックアップしたら、お出迎えや簡単な掃除などもできます。 宜しくお願いします。44 7873445714...
  • 住み込みできる家庭を探しています。受付終了

    住み込みできる家庭を探しています。

    8月20日
    今イギリスのロンドン近くで観光ビザで滞在しております。 韓国国籍ですが、オリジナル日本人です。 今お世話になっている家庭が今月末までですので、早く次の住み込みハウスを探そうとしています。 観光ビザですのでちょっとしたお小遣いで大丈夫です。韓国、中国とは関わりのない家庭でお願いしたいです。 子供の面倒やBABY SITTER、介護の補助、家事手伝いなど 住み込みであれば大丈夫です。 材料さえあれば簡単な料理はできます。 ちなみに英語は小学生レベルです。 宜しくお願いします。
  • ベビーシッター(オペア・ナニー)お手伝いします受付終了

    ベビーシッター(オペア・ナニー)お手伝いします

    12月10日
    2016年6月からイギリスに移住予定で、今からオペアの受け入れ先を探しています。(渡英予定は数ヶ月早めることも可能です) ・今まで自分の子供2人(男・女)を育ててきた経験があります。今現在は2人とも成人しています。 ・現在44歳女性で2月にビザ取得できる予定です。 ・過去短期留学で渡英したことがあります。 ・子供(育児)と家事が大好きです。 ・ノンスモーカーです。 ・最長3年可能です。 ・簡単な英会話や意思疎通は出来ます。 ・子供にダンスを教えていました。 ・人のお世話をする事が好きで明るい性格です。...
条件に合う家事代行に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オックスフォード掲示板の特徴は、オックスフォードに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオックスフォードに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオックスフォードに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオックスフォードに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オックスフォード掲示板であれば、現在オックスフォードに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオックスフォードに行く人」と「これからオックスフォードを離れる人」もつなげることができます。オックスフォード掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

オックスフォード掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じオックスフォードに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひオックスフォード掲示板にご投稿下さい。

オックスフォード掲示板は、すでにオックスフォードに滞在している日本人だけでなく、これからオックスフォードに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画