募集は終了しました

日本人オペア募集

cinnamon

Watch Watch
オックスフォードにて2人の姉妹のAuPairを募集しています。

主な仕事は、保育園の送り迎え、朝食夕食の準備、お風呂、寝かしつけ、着替え、家事手伝いです。

月曜〜金曜 7:20〜8:30 / 15:15〜20:00がお仕事になります。日中、土日は自由です。学校やアルバイト等できます。

自分専用の家具付きの部屋、食費光熱費Wi-Fi費用と、月£200が支給されます。

リビングコストがかからないので、初期費用一切かからず安心です。お風呂洗面所は子供たちと共用です。

オックスフォード大学勤務のイギリス人&日本人の夫婦のご家庭です。子供たちには日本語と英語で会話になります。

月に1〜2回、子供たちの寝ている間のナイトシッティングがあることがあります。その場合は1時間につき£5支給です。

2017,2018年YMSの方大歓迎です。
語学学校に通いながら無理なく働きたい、子供好き、料理好きの方等にぴったりです!

ご興味のある方は、英語または日本語でメールを頂ければ24時間以内に対応いたします。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Oxford

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
AuPair
募集は終了しました
記事ID:82231 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画