募集は終了しました

住み込みでオペアをいたします!日本生まれオランダ育ちの18歳です☆

英語 ベビーシッター ナニー 日本語 オランダ語 オペア

Watch Watch
はじめまして、マナです。父はオランダ人、母は日本人で、13歳の弟がいます。現在、オランダ南部に在住しています。
今年の7月に高校Gymnasiumを卒業しましたが、大学進学前に1年間ギャップイヤーを取ることに決め、その期間イギリスでオペアを通して、英語を勉強しながら大好きな子供のお世話ができたらと思い募集させていただきました。
料理を作ることが大好きで、音楽や言語も得意です。中高生の時は、4カ国語を学び、日本語を話すことにもまったく不自由はありません。子供のお世話が大好きで、高校生の時は、オランダのシュタイナー小学校での研修、そして家庭教師も3年間務めた経験があります。小さなお子様でバイオリンが興味がある場合は、初級バイオリンレッスンも可能です。
2019年1月後半から5月までの約4ヵ月半オペアとして住み込みで働かせていただければと思います。責任をもってお子様のお世話をさせていただきますのでよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております!
マナ
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
投稿者
Mana Nakamura
募集は終了しました
記事ID:98753 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 えりな 2018/10/16 11:20
マナさん、こんにちは。2019年1月から、4歳の男の子のオーペアとして住み込みで来て下さる方を探しています。英国でのオーペアを希望されているとのことですが、もしお決まりでなければ一度お話できればと思い、連絡させて頂きました。こちらは、英国在住暦の長い日本人夫婦の家庭です。1ベッドルームと食事を提供します。場所はSt.Pancrasから20分ほど電車で北にあるSt.Albansの駅近です。毎日の夕食の支度の間と、平日2日+週末土日どちらか1日の週3日間、日本語で子供の遊び相手をしていただける方を希望しています。家事や保育園の送り迎えなどはお願いする予定はありません。これまで3人の日本人のオーペアの方に同条件で来て頂いたことがあり、何れも大変円満な関係でした。もしご興味がおありでしたら、ご連絡頂ければ幸いです。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画