募集は終了しました

イーリングブロードウェイ駅周辺で感情解放無料体験&他、勉強会

ロンドン リラックス 無料体験 前世療法 自分軸 エモーションフリー 高速感情解放 イーリングブロードウェイ 稲垣UKメソード 感情 ストレス軽減 自分を知る

Watch Watch
イーリングブロードウェイ駅周辺で感情解放無料体験&他、勉強会に関する画像です。
Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

★★★高速感情解放 対面無料体験お茶会のお知らせです。10月、11月★★★
(お茶代は各自ご負担ください。)

いつでも、どこでも使えて道具いらずの普段使いのセラピーです。
同じ生活をするなら、ストレスを軽減できてすっきりした生活が一番です。私たちの人生でどうしても前に進むことを妨げていることの多くはストレスや必要のない思い込みです。

実は当たり前、常識と思っていたことが自分の足を引っ張ていて自分の行動を押しとどめていたとか、わが子を相手を自分の物差しで測ってばかりいたのでイライラ来ていたなんて事もあります。
ストレスやいらない思い込みばかりで過ごしていくと身体は緊張でガチガチです。

このセラピーは、短時間の間にそんな感情に気づかせてくれたり、そんな状態から解放して前に一歩を踏み出すきっかけを与えてくれます。
すると思い込みやストレスなどでがんじがらめになっていた考え方から解放されて自由になるので、新たな視点により物の見方が変わり、自分の考え方や態度も変化し、気持ちが楽に生きられるようになります。

自分自身の変化で周りの人の反応も変わります。そうやって徐々に自分から、周囲へ嬉しい変化が広がっていきます。
身体で実際に変化を感じてみてください。

現在の予定(日程は変更になる場合もあります。) ★★
場所:最寄り駅:ロンドン、イーリングブロードウェイ駅
      (セントラルライン、ディストリクトライン)周辺のカフェ。定員1~2名。
     参加者に詳細はお送りします。
日程:10月:  20日金曜日
   11月:7日火曜日、15日水曜日、17日金曜日、22日水曜日        
時間:11:30-13:30 (定員1~2名) または 14 :00-15 :00​ (定員1名)

自分を知る勉強会No2
自分の今の状態にまず気づいて、そこから、自分軸、ブレナイってどういうこと?今の私に必要なことは・・・と、そんなことに意識を向け始めると、今何が大切なことがわかってきます。そうやって少しずつ一歩一歩踏み出し始めると、止まっていたエネルギーが流れ始め、次第に生活、生きることが楽になってきます。

そんなきっかけづくり、最初の一歩になってもらえればと思います。また、自分が変化することで、その良い変化が家族から、周囲へと広がって行きます。
(前世療法や瞑想などそのほか私の持っているスキルを使った内容です。)

  前半:瞑想など入れたリラクゼーションや体で気を感じる実践。
     エネルギーをためる、エネルギーを出すことを身体で感じます。
  後半:過去世へ行って、過去世の自分(サブパーソナリティー)に会う。
     前世療法の手法を使って自分を見つめてみます。そしてその人物からメッセージをもらってみます。

定員:1~2名
最寄り駅:イーリングブロードウェイ駅
住所:お申し込みの方に直接詳細をお送りします。
時間は午前と午後 どちらも同じ内容なので、ご希望の時間帯を選んでください。
 午前中:11時15分~13時45分(休憩のみなので、早めの昼食をとってきてください。)
 午後: 14時~16時半
費用 : 30ポンド
10月予定・・・10月18日水曜日
11月の予定・・・11月08日水曜日、11月14日火曜日
(どちらも同じ内容なので、ご都合の良い日、時間帯を選んでください。)
 
★★1回目に行った勉強会を11月28日火曜日、30日木曜日に同じ内容でやります。★★
10月に勉強会1をやりましたが、11月にもう一度同じものをやります。どちらか良い日を選んでご興味があればご連絡ください。
内容:1(前世療法や瞑想などそのほか内容です。)
   前半:瞑想など入れたリラクゼーションや体で気を感じる実践。
     エネルギーをためる、エネルギーを出すことを身体で感じます。
   後半:あなたは何の木?
     前世療法の手法を使って自分を見つめてみます。
    話や参加者の感想など入れながらやります。
定員:最寄り駅:住所ともにNO2と同じです。
時間は午前と午後。どちらも同じ内容なので、ご希望の時間帯を選んでください。
 午前中:11時15分~13時45分(休憩のみなので、早めの昼食をとってきてください。)
 午後: 14時~16時半
カテゴリー
体験, 勉強会, ワークショップ
開催日
2017年10月19日, 11月6日, 14日, 16日, 21日
時間
11:30-13:30(定員1-2名) または 14:00-15:00(定員1名)
参加費
無料(自分を知る勉強会(前世療法他)£30)
開催場所
London Ealing

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Miwako
ウェブサイト
http://miwakotgw.wixsite.com/londonharunoko/blank-1
募集は終了しました
記事ID:49605 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画