【プレママさんにお勧め】グレン・ドーマン氏の本5冊 & DVD1枚 (送料込み)

バイリンガル 赤ちゃん 妊娠 幼児教育 脳科学 家庭保育園 早期教育 プレママ 妊娠中 グレンドーマン

Watch Watch
【プレママさんにお勧め】グレン・ドーマン氏の本5冊 & DVD1枚 (送料込み)に関する画像です。
【プレママさんにお勧め】グレン・ドーマン氏の本5冊 & DVD1枚 (送料込み)に関する画像です。
人間能力開発研究所のグレン・ドーマン著書の本4冊(日本語)、英語版1冊、DVD1枚、更に送料込みの価格です。

英語版は日本語が読めない主人にも一緒に理解してもらう為に購入しました。
実践の仕方がわかりやすいDVD1枚付きです。
家庭保育園の教材の一環として一括購入しました。

・赤ちゃんに読みをどう教えるか (購入時定価 1,900円)
・赤ちゃんの運動能力をどう優秀にするか (購入時定価 3,600円)
・赤ちゃんに百科事典的知識をどう与えるか (購入時定価 1,900円)
・子供の知能は限りなく (購入時定価 2,400円)
・How To Teach Your Baby Read (購入時定価 £13.99)
・DVD 赤ちゃんに読みをどう教えるか (購入時定価 8,500円)


*同じシリーズの「赤ちゃんに算数をどう教えるか」やドッツカードなどのセットは売却済です。


我が家は、全てこの通りには実践できていませんでしたが、子育てにすごく良いきっかけを与えてくれた本で、運動面でも頭脳面でも子供達に成果も出ています。

*読みに関しては家庭保育園や公文の絵カードなどを利用したり漢字カードを作りました
*運動プログラムはこの本を参考にできる範囲内でやりました
*百科事典的知識に関してはPOIも少し作りましたが幼児向けの事典・絵本を利用していました


アマゾンなどのレビューも参考にしてみて下さい。

銀行送金して頂いた後、Evri(宅配会社)を使って発送いたします。
送料、約6ポンド分込みのお値段になります。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
28UKポンド
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2024年1月17日以降
投稿者
Chiko
記事ID:282258 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画