募集は終了しました

大規模イベントにて14万人のお客様に貴社の宣伝をしませんか

Watch Watch
ハンプトンコートフラワーショー2015に出展予定の井本と申します。
ハンプトンコートショーで自社のサービス等を宣伝したい方を募集しています。

ハンプトンコートフラワーショーは、世界最大規模のフラワーショーであり、英国内では誰もが知る国民的なイベントです。6日間に14万人ものお客様が訪れます。

私の展示は、日本の文化を紹介するものとなっており、英国人に向けて日本のサービスを提供している会社様にとっては非常に良い宣伝の場になると思います。
また、BBC,Telegraph をはじめとした英国内で最も威厳のあるマスコミにも取り上げられます。
少なくとも3000万人の英国人に、会社の名前とサービスが紹介されると試算されています。

英国内で会社の名前をもっと有名にしたいと思っている方、英国人の顧客を開拓したいと思っている方には
絶好の宣伝機会です。

ご興味がある方は、井本まで連絡いただけますと幸いです。費用等についてお伝えいたします。
カテゴリー
広告・デザイン
担当者
井本
募集は終了しました
記事ID:12234 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画