イギリス・ヨーロッパに赴任・留学される方の渡欧からご帰国までサポートします。

賃貸 語学留学 駐在 赴任 家探し ガーディアン

Watch Watch
イギリス・ヨーロッパに赴任・留学される方の渡欧からご帰国までサポートします。に関する画像です。
「素敵にStay Oxford / Splendid Stay Oxford」では、海外赴任サポート、語学留学、ガーディアンシップの3種類のサービスを提供しています。

海外赴任サポート;
渡英・渡欧される方々に少しでも人生の可能性や経験を広げながら安心して滞在していただけるように、渡航プラン作りからご帰国までサポートいたします。単身またご家族で赴任される方々の家探しからご契約まで、また、ご家族の場合はお子さまの幼稚園や学校選び、生活全般のアドバイスなども提供し、賃貸契約まで渡航前に完了できるようサポートいたします。
ニーズに応じたテーラーメードのサポートを提供しております。

留学サポート;
留学目的は外国生活体験、語学学校・大学・専門学校・寄宿学校留学や海外赴任などさまざまです。企業・大学から、または求職してキャリアアップのために留学する方も増えています。小中学生の親子語学留学や、その他“習い事”“芸術”と英語を学ぶこともできます。日本の留学代理店で頼むと、その会社が契約している英語学校に自動的に行くことになり、生徒さんにあっているかどうかはわかりません。目的、年齢、予算、滞在期間に応じた学校とコース選びは非常に大切です。
その他の留学は、楽器、絵画、クラシックバレーなど伝統のあるヨーロッパで本格的な技術を学びながら、英語を習得されるなどです。学校、コース選択のご相談から、入学手続き、学費支払い代行、空港送迎、アコモデーションの確保、学校やホストファミリーほかへの連絡、具体的な交通手段やお買い物、病院、地域に密接した情報を提供いたします。

ガーディアンシップ;
18歳未満の方が留学目的でイギリスに単身で長期滞在する場合、保護者の代わり、身元引受人としてガーディアンを立てることが義務付けられています。 ガーディアンは入学申し込み、及びビザの申請段階で必要です。個性と才能の育成に重点を置いているイギリスのボーディングスクールは、質の高い教育環境を提供しています。 各学期(年3学期制)間にハーフターム(1週間から10日間)とリーブアウト(金曜夜から日曜まで)の休みがあり、ガーディアンは学校への送迎、宿泊先の確保もいたします。 学校への連絡、学校行事や面談の参加、病院への付き添い、制服から文房具等の調達など、日常生活の親代わりになりサポートいたします。
カテゴリー
留学サービス, 不動産・賃貸
対応エリア
OXFORDSHIRE, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
秦野Fitch 安子
メール
ウェブサイト
https://sutekini-stay.com
記事ID:259038 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画