募集は終了しました

あなたの未知の力を引き出し幸せな成功へと導くコーチング

スピリチュアル コーチング 無料体験 自営業 コーチ 自己啓発 パーソナルコーチ

Watch Watch
あなたの未知の力を引き出し幸せな成功へと導くコーチングに関する画像です。
【 初回限定の完全無料体験コーチング受付中! 】

ページのシステム上、日にちを設定していますが期限は設定しておりませんので、いつでもご利用頂けます。

日本と欧米で学んだコーチングの技術と、独自のリソースをすべて掛け合わせたパワフルコーチング。

あなたの中に秘められた未知の力を引き出して幸せな成功へと導きます。


初回限定の完全無料体験コーチング受付中です。


ベルギー・ゲント市在住ですが、コーチングのセッションはスカイプ(音声のみ)またはLINE通話を使って行いますので、世界中どこからでも参加可能です。

より多くの方々にコーチングを受けて頂きたい思いから、継続コーチングも、1回3,000円と業界破格の値段設定にしています。

自営業者や経営者向けのビジネスコーチングと、より良い人生を作るライフコーチング、英語を使ったコーチングをメインで行っています。

自営業で経営が思うように行っていない方、自己啓発本やスピリチュアル本を学んでも堂々巡りをしている方、今の状況から抜け出したい方、英語でコーチングを受けてみたい方には特におすすめのコーチングです。

私の人生の目的は、「世の中に一人でも多くの幸せな人を増やすことに全力を尽くすこと」です。この目的にしっかりと沿って、あなたの幸せな人生をサポートさせて頂きます。

詳細は、コーチ・リコのオフィシャルページをご覧ください。
http://coachrico.com
カテゴリー
コーチング
対応エリア
ネットが使えるところなら世界中どこからでも

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
コーチ リコ
ウェブサイト
http://coachrico.com
募集は終了しました
記事ID:40602 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画