募集は終了しました

安らぎをクリエイトするエネルギーヒーリング,対面,Skype

エモーションコード アクセスバーズ アクセスエナジェティックフェイスリフト エネルギーヒーリング ボディーコード 前提を変える 自分らしく生きる ジャッジメントから解放される

Watch Watch
安らぎをクリエイトするエネルギーヒーリング,対面,Skypeに関する画像です。
安らぎをクリエイトするエネルギーヒーリング,対面,Skypeに関する画像です。
安らぎをクリエイトするエネルギーヒーリング,対面,Skypeに関する画像です。
魂から元気になろう!

初めまして、中川佳英子です。

安らぎと勇気をあなたに、魂から元気になるエネルギーワークを使ったヒーリングセッションを、イギリス、ロンドンのヒーリングスペースからお届けしています。

気楽で、楽しく、心身共に楽になるセッションで、あなたを、本来の在り方から遠ざける原因を見つけリリースしながら、あなたがあなたらしく自由自在に楽しく人生をクリエイトするのをサポートしています。

❶あなたがあなたらしく生きる時、最高に輝くあなたの人生

あなたの内にある本質的な部分とは、あなたのガイドであり元気の源でもあります。それらに沿って生きている時、あなたは輝きます。
仕事、恋愛、健康、人間関係において、何かが欠けていたり、不満だったり、不完全だったりする時、あなたがあなたらしく生きることを否定している時です。

❷中川佳英子の個人セッション

あなたがあなたらしく生きていない時というのは、まるでたくさんの「傷ついたあなた」を内に抱えているようなものです。
そんなたくさんの「傷ついたあなた」が、あらゆる生活の場面であなたが前進しようとする時にストップをかけてしまっているのが、何かが上手く行かない、または行っていない状況です。
その「何か」は、健康面であったり、仕事面であったり、恋愛、結婚、家庭、親子などの人間関係であったりします。

個人セッションでは、私がそんな風に「傷ついたあなた」を一人一人癒します。あなた自身が深く傷ついた原因に気づく時、そして魂から深く癒される時、その原因から本当の意味で自由になれる時なのです。

私もかつては、そんな風にたくさんの「傷ついた自分」を抱えていました。セッションでは、そんな経験と、ボディーコード™(エモーションコード™)を中心としたエネルギーヒーリングのツールを生かして、あらゆる角度から根本的な原因を探し、リリースすることができます。

「バラバラだったパズルのピースがピタピタピタッと嵌っていくようでマジックだった」、「心の奥底から勇気、希望、自信を感じることができた」、「トラウマに気づくのは暗くて怖い体験だと思っていたけれど、佳英子さんが明るくしてくれた」とフィードバックを頂いております。

セッションは、ロンドンにある明るくて落ち着ける完全プライベートな空間でお受けいただける他、世界中のどこからでもスカイプやその他の通信媒体を通してお受けいただけます。

これまでに、イギリス、日本、アメリカ、フランス、ドイツ、メキシコ、コロンビア、オマーン、シンガポールなど、様々な国々にお住まいの皆様とセッションをさせていただきました。言語も日本語と英語でのセッションが可能です。

セッションは空いている日程に随時設定をさせていただきますので、ご希望の日時を2、3候補と、時差の計算のため、お住まいのエリアを添えてお申し込みください。

あなたにはあなたの望む通りの人生を生きる権利があります。
さあ、傷ついた自分を癒して、あなたの夢を叶えましょう!

ボディーコード™ 、エモーションコード™認定プラクティショナー、
アクセスバーズ®認定プラクティショナー&ファシリテーター、
アクセスエナジェティックフェイスリフト®認定プラクティショナー、

中川佳英子
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Blackheath, London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Blackheath
担当者
中川佳英子
ウェブサイト
http://www.kaekonakagawa.com/
募集は終了しました
記事ID:63401 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画