• ワーホリにオススメな田舎を教えてください受付終了

    ワーホリにオススメな田舎を教えてください

    回答数:2
    初めまして、ワーホリで来ています。 家賃が月に300-350£程度で、交通費もほどほどな田舎町を探しています。 今ロンドンとブライトンは見ましたが、自分には大きすぎて疲れてしまいました。ブライトンは家賃がロンドンそんなに変わらなかったのとあまり自分が好きではありませんでした。 旅行した感じや、住んだことがある方色々教えて頂けないでしょうか? 本当は、色々見て回って決められるといいのですがあまり予算がないのと荷物を多く持ってきたので身動きが取れません。 教えて頂ければ嬉しいです。
  • イギリスでのワーキングホリデー受付終了

    イギリスでのワーキングホリデー

    回答数:2
    初めての質問失礼します。 イギリスへのワーキングホリデーに興味があります。子どもの頃からハリー・ポッターが大好きで、思いきって飛び込んでみてロケ地巡りもしたいなと考えていますが、 ・英語に自信なし ・物価がものすごく高い(ネット情報による) の2点が気になります。他にも不安要素はありますが… 都会よりも田舎の方に興味があるので、色んな場所を転々としたいですが、田舎での仕事探しはどうしたら良いのでしょうか?ロンドンだとMixBが有名みたいですね。 一番の理想はリーブズデン・スタジオで働く!ですが不可能な夢とわかっています。。
  • 語学学校や大学以外で英語力を磨く為にしていることはなん...受付終了

    語学学校や大学以外で英語力を磨く為にしていることはなん...

    回答数:0
    語学学校や大学以外で英語力を磨く為にしていることはなんですか?
探しているワーホリに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

イギリス掲示板は、イギリスに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

イギリスでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいイギリスのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひイギリス掲示板で共有させて下さい。

同じイギリスに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

イギリス掲示板は「これからイギリスに行く人」も利用しています。イギリスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画