募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

オペア/ナニーさん募集(イギリス、ロンドン)

ナニー オーペア オペア

Watch Watch
ロンドンZone 2のトレンディーなエリアに住む日英家庭で、小学生の二人の娘のお世話をしてくださるオペアさん、ナニーさんを募集します。開始時期は今年の9月を希望しますが、多少前後しても構いません。

仕事の内容は子供たちの朝の支度の手伝いと、自宅から徒歩二分にある学校への送り(8時から9時)、放課後に子供たちを学校に迎えに行って、公園で遊ばせたり、習い事に連れて行って頂いたあと、子供たちの夕食と入浴の手伝い、宿題の監督・日本語指導(3時から7時くらい)です。学校が休みの期間は朝から夕方までお世話をしていただくこともあります。土日祝日はお休みです。子供が学校に行っている間に、学校に行ったり他のお仕事をしていただいても大丈夫です。また、学校等の都合で朝のお手伝いが難しいと言うことであれば、放課後だけでも構いません。

住み込みのオペアを希望される場合には、週のお小遣いに加えて、ダブルルームの個室と平日の朝夕食を支給します。住み込みを希望されない場合には、時給制でお給料をお支払します(いずれも経験者優遇)。

イギリスで働くことができるビザをお持ちの方からのご連絡をお待ちします。
カテゴリー
オーペア, ナニー
希望エリア
Peckham
投稿者
久保田真弓
募集は終了しました
記事ID:119358 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画