募集は終了しました
Bridgend

ウェールズでオーペア募集

Watch Watch
ウェールズでオーペア募集に関する画像です。
ウェールズの首都カーディフから、電車で30分ほどのBridegendで住み込みでお願いできる日本人オペアの方を探しています。

子供は4歳の息子と、9歳の娘の4人家族です。多国語の環境ですが、主に英語と日本語でのコミュニケーションになります。主人と私はフルタイムで働いており、主人は国内、海外出張でほぼ家を空けているため
9月からレセプションの息子とYear6の娘の面倒を見ていただける方を探しております。

【期間】
2019年8月下旬~9月中に開始できる方
最低でも年内お手伝い頂ける方

【時間帯】
平日の朝7:30〜9時ごろまで/夕方16時〜19時頃まで
週末(土曜日か日曜日の1日)はフルタイムでお願いします。
お休みは平日1日、週末1日の週2日

【お仕事内容】
登校前と後の食事準備の補助、子供の着替えやお風呂の補助、簡単な家事、子供たちと一緒に日本語で遊んで頂く事など。

【支給】
週70ポンドの支給と、ダブルルーム、光熱費、WIFI、一緒に食事をする際の食事

【その他】
Bridgendにはカレッジがあり、語学やアート、様々なコースが選べます。また、カーディフには語学学校があり、電車で通えます。
家の近くにはビーチや国立公園、お城やショッピングモールがあります。週末私たち家族と一緒にお出かけもして頂けます。
英国、米国の大学、大学院への進学をお考えの方は学校選びや願書などのお手伝い可

興味がおありの方は履歴書と希望期間をメールでお送り下さい。お待ちしております。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Bridgend, Wales, UK
投稿者
honda
募集は終了しました
記事ID:119497 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画