募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

✳︎2020年2月〜オーペア/アフタースクールナニーさん募集✳︎

ナニー オーペア シッター Au Pair 住み込みシッター アフタースクールナニー

Watch Watch
✳︎2020年2月〜オーペア/アフタースクールナニーさん募集✳︎に関する画像です。
✳︎2020年2月〜オーペア/アフタースクールナニーさん募集✳︎に関する画像です。
2020年2月から、オーペア(住み込みシッター)、または通いでアフタースクールナニーとして来て下さる方を探しております。
長期、短期(最低三ヶ月)どちらでも構いません。
私は英国在住10年で、現在4歳のイタリアとのハーフの娘と暮らしています。
住み込みの場合は1ベッドルームと食事、そして少額ですがお小遣いを提供、
通いの場合は定額で週ごとにお支払いをいたします。
自宅はNorthern線上のTufnell Park駅(Zone 2、Camden Town駅から2駅目)徒歩10分です。

仕事内容は以下の通りです。

1)学校がある学期中:
平日15:30〜18:00頃(週に2日ほど23時頃まで)
平日放課後午後3時半に小学校にお迎えに行き(自宅から徒歩5分)、それから晩御飯の時間まで(大体6〜7時くらい)日本語で子供の遊び相手をしたり、夕食準備をしていただく。週に2回ほど私の帰りが遅いので、お風呂&8時頃寝かし付けと帰宅まで自宅にいて頂きたいです。
平日の日中お迎えまでの時間と週末は基本お休みですので、住み込みの場合は日中は学校やそれ以外のお仕事などに当てていただけます。

2)学校の休暇中(冬・春休み等) :
平日週2〜3日(終日)日本語で子供の遊び相手をして頂く。この期間は、週に2日+週末の4日間がお休みです。夏休みは基本国外におりますが相談させていただく可能性もあります。

3)簡単な家事(夕食の準備、週2程度の掃除など。)

平日のお迎えなど、ご自身の学校の授業やお仕事等の兼ね合いで難しい日がある場合には柔軟に対応しますのでご相談下さい。

今年の9月まで素敵なオーペア の学生さんが来てくださっており、娘も懐いており大変円満な関係でした。自宅は2ベッドルームの小さなフラットですが、庭付きで日当たりの良く安全な場所です。

ご興味のある方、簡単な自己紹介文と共にご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー
希望エリア
Tufnell Park
投稿者
Natsuki
募集は終了しました
記事ID:122779 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画