募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

住み込みオーペア募集/ 9月半ばから3週間

ベビーシッター ロンドン オーペア 住み込み

Watch Watch
住み込みオーペア募集/ 9月半ばから3週間に関する画像です。
住み込みオーペア募集/ 9月半ばから3週間に関する画像です。
住み込みで日本人とイギリスのハーフの1歳3ヶ月の子供の一人のお世話をして頂ける方を探しています!

平日の朝8時〜夕方の6時の間でできる時間に週25時間、お願いしたいです。子供は昼寝をするので昼寝の間は一度ご飯の軽い後片付けをして頂ければ、その後は何をして頂いても構いません。もし、昼寝を挟んで働いた場合ですが、1時間〜2時間寝るので働いた時間は実際に週に15時間〜20時間になります。

1日5時間の週5回、または週3、4回にして時間を振り分けて頂いても構いません。私自体、時間に融通がきく仕事をしていますので相談の上でできる時間を決めて頂く事ができます。

また、平日できない日は週末などに振り替えて頂く事も可能です。週末は基本フリーです。ホリデーも可能です。

家は150年の歴史のある建物で住人だけのプライベートの庭があり、とても広いです。(また、敷地内に住民だけが使用できるジムとスイミングプールとサウナ、パブがあり、そちらも利用できます) 場所は、Greenwich で North Greenwich の駅からバスで20分、Woolwich Arsenalが最寄り駅でバス停は徒歩1分の目の前です。Blackheath, Greenwich Park, Greenwich Market です。夜行バスも走っています。

緑の多い安全なエリアで徒歩圏内にスーパー、オフライセンス、郵便局などがあります。近くにお城もあります。

住んで頂くセミダブルルームの長めのお部屋で天井が高いのでゆったり過ごせると思います。また、トイレとシャワー共用ですがそれぞれ2つずつあるので気にせず使えます。

オーペアして頂く代わりに部屋、ガス、水道、電気、WIFI、生活日用品などが無料になります。経験者などにはお小遣いがでます。

女性希望で短期で9月半ば3週間ほどして頂ける人を探しています。

子供が好きで明るい方であれば、経験は問いません。

ご興味のある方は、簡単な自己紹介をメールにて送って下さい。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Greenwich
投稿者
Lisa
募集は終了しました
記事ID:129706 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画