募集は終了しました
ブライトン(イングランド)ケンブリッジ(イングランド)ロンドン(イングランド)オックスフォード(イングランド)エディンバラ(スコットランド)

短期オーペア募集 2020年1月第1週〜4月3日

オーペア シッター

Watch Watch
5歳の子供のオーペアとして住み込みで来て下さる方を募集いたします。オーペアの期間は2020年1月第1週(遅くとも1月5日スタート)から4月3日までとしますが、以降最長4月18日までうちを滞在先として観光等自由にして頂けます。

英国在住暦の長い日本人夫婦の家庭です。場所はロンドンのSt.Pancras International (Kings Cross & St.Pancras) から20分ほど電車で北にあるSt Albansの駅近です。

治安のいい住宅街、St Alban City駅から徒歩6分。
家族と同じものを自宅で食べる場合は朝・昼・夜の食費込み
モダンな一軒家のダブルベッドサイズの個室。家賃、光熱費、Wifi込み。お互いに基本的に金銭収受のない形です。
トイレ浴室は共用ですが、二つあるうちのゲスト用のバスルームですので、ほぼお一人で使って頂けます。

仕事内容は以下の通りです。
1)1月6日ー2月13日、2月24日ー4月3日
家から徒歩5分ほどの小学校への登校への付き添い(8時ー8時50分)とお迎え(3時半頃)、それから晩御飯の時間まで(大体7時半くらい)と、土曜日(終日)日本語で子供の相手をして頂く。平日のお迎えまでの時間と日曜日はお休みです。ひと月に3回を限度として寝かしつけまでお願いする日を含みます。
2)2月14日ー23日
この期間の平日のうち合計4日間(何れも終日)日本語で子供の相手をして頂く。この期間は、週末+平日2日合計6日間がお休みです。(具体的な日にちは直接相談して決めましょう。)
3)食洗機からお皿を戻して頂く。

3)を除き、ご自身の身の回りのこと以外の家事はお願いする予定はありません。活発な男の子ですので、外遊びに無理なく付き合う体力のある方を希望します。

最初にも記載した通り、4月3日で子供は一時帰国する為オーペアのシッターは終了ですが、4月18日までは希望されれば引き継ぎ滞在して頂いて構いません。その間は食費は基本的にご自身でもって頂く事になりますが、滞在費は不要です。

これまで7人の日本人のオーペアの方に来て頂いたことがあり、何れも大変円満な関係でした。ご興味のある方、簡単な自己紹介文と共にご連絡下さい。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
St Albans
投稿者
神代
募集は終了しました
記事ID:134826 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画