募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

家庭教師・ベビーシッター ロンドン

ベビーシッター 家庭教師 ロンドン 送迎 発達相談

Watch Watch
夫の仕事に伴い、2020年1月-3月末までロッテルダムにおります。20代女性です。シッティングできるご家庭を探しております。

日本では㈱LITALICOという会社で2-16歳の発達障害のお子さんの支援を3年間させていただいておりました。
その傍ら、副業として訪問・送迎のシッティングもしておりました。
お子さまの対応がメインになるかと思いますが、料理や掃除等の家事もお手伝いできる範囲でお受けいたします。

日本の小学校中学校レベルの英語・数学・国語の家庭教師も可能です。
また、お子さんの発達や行動が気になる保護者さまのご相談にものれるかと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。(専門分野としては2-3歳のお話と小学校前に必要なスキルを教えておりました)

日時:平日日中がメインになりますが、緊急時に休日にお手伝いをすることも可能です。
場所:zone3のInnes gardensから30分ほどで通える範囲
(単発の場合は遠くても対応可能です)
金額:ご相談の上決めさせていただきます。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, 家事代行, お子さまの発達相談
対応エリア
ロンドン西側
投稿者
みさと
募集は終了しました
記事ID:140358 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画