ロンドン(イングランド)St Albans

住み込みオーペア募集 2020年4月20日から

Watch Watch
5歳の子供のオーペアとして2020年4月20日から住み込みで来て下さる方を募集いたします。長期の方を優先とさせて頂きますが、中短期の方も検討させて頂きます。

英国在住暦の長い日本人夫婦の家庭です。場所はロンドンのSt.Pancras International (Kings Cross & St.Pancras) から20分ほど電車で北にあるSt Albansの駅近です。

治安のいい住宅街、St Albans City駅から徒歩6分。
家族と同じものを自宅で食べる場合は朝・昼・夜の食費込み
モダンな一軒家のダブルベッドサイズの個室。家賃、光熱費、Wifi込み。
トイレ浴室は共用ですが、二つあるうちのゲスト用のバスルームですので、ほぼお一人で使って頂けます。

仕事内容は以下の通りです。

1)小学校がある学期中:
家から徒歩5分ほどの小学校への登校への付き添い(8時半くらい)とお迎え(3時半頃)、それから晩御飯の時間まで(大体7時半くらい)と、土曜日(終日)日本語で子供の遊び相手をして頂く。平日のお迎えまでの時間と日曜日はお休みです。ひと月に2回ほど寝かしつけまでお願いする日があります。

2)小学校の休暇中(夏休み等)
平日週二日+土曜日(何れも終日)日本語で子供の遊び相手をして頂く。この期間は、週に平日3日+日曜の合計4日間がお休みです。

3)食洗機からお皿を戻して頂く。

3)を除き、ご自身の身の回りのこと以外の家事はお願いする予定はありません。5歳の子供1人なので、赤ちゃんや複数の子供達がいるご家庭よりも格段にシッターの負荷は小さいと思います。英語力、子供に関わる経験の有無は問いません。活発な男の子の外遊びに無理なく付き合う体力があり、コミュニケーションがまめで、誠実な方を希望します。

徒歩圏内にオーペア割引のきく語学学校があります。日中の学校のお迎えまでの時間を利用して通学することが可能です。カフェやレストランなどの集まるシティセンターにも近く、空いている時間を利用してアルバイトをすることも可能です。 

大学としては、ハートフォードシャー大学、UCL等が通学圏内です。

オーペアをお願いする日についてはご自身の学校の授業やお仕事等の兼ね合いで難しい日がある場合には前もって相談して頂ければ柔軟に対応しますのでご相談下さい。事前の調整があれば金〜月の旅行も可能です。

これまで7人の日本人のオーペアの方に来て頂いたことがあり、何れも大変円満な関係でした。ご興味のある方、簡単な自己紹介文と共にご連絡下さい。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
St Albans
投稿者
神代
記事ID:143943 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
イギリス掲示板の公式Facebookです
イギリス掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!