募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ロンドン近郊にてオーペアさん急募!

日本人 日本語 ロンドン オーペア イギリス

Watch Watch
日英ハーフの男の子二人(長男:6歳、次男4歳)のお世話をしてくれる、住み込みオーペアさんを募集しています。
私は子どもたちに日本語で話しかけていて、オーペアさんにもできるだけ日本語で話しかけて欲しいです。最近日本語が出てこなくなってしまい、日本にもそこまで頻繁に帰れるわけではないので、言葉の他にも、折り紙など日本の文化を教えてくださることに興味のある方は特に大歓迎です。
主人は日本語が話せませんので、英語で簡単な意思疎通ができる方希望です。

スタート時期:3月下旬。応相談。
最低6ヶ月以上の長期で働いて頂ける方希望です。

条件:3階のスペアルームに宿泊。バスルームは個別にありますが、ゲストが来た時などシェアになります。食費、WiFi込み。夜や週末のベビーシッターをたまにお願いするかもしれません。

労働時間:月~木勤務。
朝8時(時どき7時少し前)スタートで、子どもたちの朝ご飯や着替えの手伝い、学校まで送り届けをして頂きます。
子どもたちが学校に行っている間は、2時間ほど家事手伝い。あとは自由にして頂いて結構です。
15時頃からお迎え、その後午後は公園やお家で遊んだり、夕飯、お風呂、本読みなどを手伝って頂きます。
終了時間はその日によりけりですが、だいたい19~20時には自由になります。
ハーフターム中や夏休みなどの長期休みは、長めに面倒見てもらうことになると思います。
金~日は基本的にお休みですので週末は他のお仕事をして頂いても構いません。
時間にフレキシブルに対応してくれる方希望。

できるだけナニー、オーペア、子どもと接することに経験のある方、子ども好きな方、
エネルギー溢れる男の子と元気に楽しんで遊んでくれる方だと嬉しいです。
免許ある方歓迎。タバコを吸う方はご遠慮ください。(家の中は絶対禁煙です)

CarshaltonはVictoria駅やBlackfriars駅まで電車で30分です。
Northern LineのMorden駅にもバスで行けます。
都心というわけではないので素朴な場所ですが、家族連れが多く住んでいるエリアで比較的安全です。
公園、図書館も徒歩圏内にあります。

興味のある方はメールを頂ければ詳しくお話しします。
ビザの詳細とCVと一緒にご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Carshalton
投稿者
Ai
募集は終了しました
記事ID:147701 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画