募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

経験豊富なベビーシッターです。

ベビーシッター ナニー 教育 赤ちゃん オーペア 経験豊富 新生児 保育 宿題サポート 保育師

Watch Watch
経験豊富なベビーシッターです。に関する画像です。
はじめまして。

YMSで在英しているYURIと申します。
日本, ニュージーランド, イギリスで、1歳から大きいお子様までのベビーシッター, フルタイムのナニー, 塾講師の経験がございます。現在、コロナウイルスの影響で仕事が減ってしまったので、副業としてパートタイム或いは単発のご希望の日時でのベビーシッターのお仕事を探しております。

こんな方にお勧め
★子育てで忙しく、なかなか1人の時間ができない。
★用事を済ませるのに、数時間のベビーシッターが必要。
★イギリス育ちのお子様に、日本語の勉強をさせたい。
★急用ができてしまったが、お子様を預ける人がいない。

お仕事の内容やお給料はご相談をしてフレキシブルに対応いたします。まずは、お問い合わせください。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
London
投稿者
YURI
募集は終了しました
記事ID:167152 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画