募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

来年春、住み込みオーペア / Au pair from spring 2021

Babysitter Nanny Au Pair Babysitting House sitting

Watch Watch
こんにちは!
こちら初めて海外移住します、29歳女で
YMSビザでロンドン付近に住み込みできるところを探しています。
オーペア、ナニー、ベビーシッターは未経験ですが
親や姉が保育士ということもあり幼い頃から子供と触れ合う環境があり、親戚や友人の子供と遊ぶのが好きでした。
幼児関係の資格はありませんが人のお世話をすることは好きで介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格は持っています。責任感と熱意はあります!!
West London(Ealing, Earl’s courtなど)が希望で、他の仕事と掛け持ちできる程度の拘束時間を希望します。家賃、生活費、食費(家族の方と食べる分)など金銭のやり取りは極力避けたいです。その分わたしに出来ることはなんでもお手伝いさせて頂きたいです!

渡英予定は2021年来年の4月とだいぶ先なのですが、日本にいる間に住居と職が見つかればと思い投稿させて頂きました。
よろしくお願い致します!
カテゴリー
オーペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
West London
投稿者
Takako Sakai
募集は終了しました
記事ID:170400 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画