募集は終了しました
バッキンガムシャー

2022年からオペアしてくださる方を探しています

ナニー オペア

Watch Watch
2022年度から2歳の息子のオペアとして住み込みで来ていただける方を探しています。

<私たち家族>
日本人(妻)とイギリス人(夫)、2歳になる息子、5か月になるスパニエルの3人+1匹の家族です。
LondonEuston駅から急行電車で約30分のMilton Keynesに住んでいます。
比較的新しく治安のいい街です。

<仕事内容>
①月曜日/金曜日の午前か午後半日、息子と日本語で遊んで頂きたいです(各5時間程度)。
(徒歩3分に義実家があるので、不安な方は、初めのうち、そちらへ通っていただいても大丈夫です)
②朝、保育園へ行く準備の手伝い(火曜、水曜、木曜)
➂簡単な家事手伝い(1日1時間程度)掃除や夕食作りなど

勤務時間は週16時間程度を予定しておりますので、バイトや学校などとも両立していただけると思います。
土日祝日はお休みです。

<提供するもの>
①2階のダブルベッドルーム(光熱費、水道費、WIFI費用込み)
②週払いのお小遣い(要相談)
➂自宅で食べる場合は3食込み
④家族で旅行に出かける際の費用(イギリス内またはヨーロッパ内)

<条件>
①非喫煙者の女性の方
②2022年に有効なビザをお持ちの方
➂勤務開始前に一度、会っていただける方(Lock down解除後)

普段の会話は全て英語になりますが、レベルは問いません。

今回が初めての受け入れになりますので、既にイギリス内にいらっしゃる方はロックダウン解除後に事前に会っていただける方を探しています(交通費はこちらが負担します)。

簡単な自己紹介文とともにご連絡いただければ幸いです。
質問などもありましたら、一緒に送ってください。

よろしくお願いいたします。


-- 2021-02-12 追記 --

自宅からバスで15分ほどのところ毎週木曜日、無料で英会話レッスンを受講していただける場所もあり、駐在の奥様やオペアの方などが通われてます。
レベルはビギナーから中級ぐらいでした。
毎週月曜日には同じ場所で無料の9:00-12:00までの英語レッスンもあったのですが、現在はコロナの関係上、受付を停止しているようです。
他にも無料で英会話教室を受けられるところがあるそうです。こちらでも調べておきます。


-- 2021-02-12 追記 --

直接お会いする前にSkypeまたはZoomでの面談をさせて頂きますので、ご了承ください。


-- 2021-02-14 追記 --

現在、有効なビザをお持ちでなくても2022年から渡英予定の方であれば、ご連絡ください
カテゴリー
オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
投稿者
サンダーズ
募集は終了しました
記事ID:182069 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画