オックスフォード(イングランド)

Oxfordshire で住み込みオーペア

オーペア 田舎 住み込み 550914

Watch Watch
Oxfordshire で住み込みオーペアに関する画像です。
7歳と5歳の男の子4月に生まれる新生児、犬とオーストラリア人の主人と日本人の妻の家族です。ロンドンから電車で1時間ほどの田舎に住んでいます。月に260パウンドのお小遣い支給いたします。1週間に30時間ほど子供たちの宿題を見たり家事を手伝っていただいたりしたいです。

ご興味のある方は連絡ください。


-- 2022-02-22 追記 --

週休2日です。自分の部屋、食べ物(あるものを使って好きに料理してください)
、Wi-Fi提供 
質問ありましたらお気軽にお問い合わせください。
Bicesterまで車で15分(アウトレット有り) 
Oxfordまで車で30分


-- 2022-02-23 追記 --

お小遣いアップしました

イギリスで働けるビザをお持ちの方

男の子2人、(7歳と5歳)、オーストラリア人のパパと4月に出産予定の私、もうすぐ5人家族です。プラス、犬1匹がいます。

すぐに住み込み始められる人歓迎します。7月中旬日本に帰国する予定なのでそれまでの滞在歓迎。

1週間に25-30時間ほど息子たちの宿題、家事をメインに手伝っていただきたいと思っています。息子たちに積極的に日本語で話しかけていただける方希望です!

1ヶ月280 pound のお小遣いを出します。週休2日です。

自分の部屋,
共同のバスルームがあります。食事は家にあるものを使っていただいて結構です。インターネット、光熱費負担いたします。

質問ありましたらお気軽にお問い合わせください。

Bicesterまで車で15分(アウトレット有り)
最寄りの駅からロンドンまでダイレクトで電車に乗って50分ほどで着きます。
Oxfordまで車で30分
自転車貸し出し可能。

Koko
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Bicester Oxfordshire
投稿者
Koko
メール
電話番号
07427332146
記事ID:218015 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画