募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

【保育経験8年】 ベビーシッター/ナニー致します!

Watch Watch
●日本国内での幼稚園教諭歴4年、保育士/シッター歴は共も4年、トータル8年の保育経験があります。
●1歳〜低学年のお子様のお世話を得意としています。

●5月〜8月まで短期で働けるご家庭を探しています。
●YMSのビザで渡英し現在Holborn近郊の語学学校に通っており8月2週目まで通学予定です。
●平日は学校が終わった13時以降〜21時ごろまで、土日祝も事前に言っていただけたら可能です(〜週5)


●時給£10より交通費込みで承ります。(複数人シッティング時給要相談)
●こちらのエリアはStreathamです。Streathamまたは学校のあるHolbornから片道約1時間の範囲でしたら勤務可能です。(遠方のシッティングはご相談下さい。)

●現在ホームステイをしており7/1に退去致しますので7/1から8月までの約2ヶ月は住み込み可能だと助かります。難しい場合はお部屋を探しますので大丈夫です!



お絵描きや制作、手遊び、読み聞かせなどが大好きな渡英したばかりの28歳の女性です。

保護者と密に連絡を取りながら大切なお子様を安心して預けれるように心がけていきたいと思います。また、お子様には笑顔で楽しく過ごしてもらえるよう接して参ります。
なにかと条件が多く難しいかと思いますが質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい!
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
対応エリア
london
投稿者
Namiki
募集は終了しました
記事ID:227106 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画