募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

オペアやります 教員、保育経験あり

ロンドン オーペア オペア

Watch Watch
2023年の3月下旬から4月にかけて、ロンドンにてオペア(オーペア)として勤務させていただける家庭を募集しております。
当人は東京の美術大学で修士課程を修了見込みで、美術の教員免許(中学・高校)、東京都内での教員としての勤務経験、また過去に保育園にて保育補助として勤めた経験や小学校、特別支援学校でのボランティア経験等があります。
修士課程修了後にYMSにより渡英予定です。
ご興味を持ってくださった方は一度オンラインで面談させていただけますとお互いより詳細にお話できスムーズかと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


-- 2022-08-16 追記 --

表記が紛らわしく失礼いたしました。
2023年の3月下旬から4月の「勤務開始」希望です。
YMSにより最長23か月ほど滞在できますので、長くお付き合いできるご家庭があれば幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
オーペア
投稿者
tan
募集は終了しました
記事ID:234435 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 カオル 2022/08/21 07:05
こんにちは。ロンドンから少し北のHertfordという所でオーペアを探しています。音楽家(私)、イギリス人の小学校教師、10歳の息子の家庭です。詳しい情報をお送りしたいのでもしよろしければaupairhertford@gmail.comまでご連絡いただけますか? よろしくお願いします。カオル
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画