ロンドン(イングランド)

オペアファミリー探してます!

Watch Watch
オペアファミリー探してます!に関する画像です。
初めまして!まことと申します♪
2022年8月〜2024年8月までワーホリで来ています。
2022年12月中旬or1月中旬までに半年以上、気に入っていただければもっと長く向かい入れてくれる家族を探しています。
〈性格〉
忍耐強く最後までやり遂げることが私の強みであり、
すべてのことを柔軟に対応出来ます。
もちろんお子さんと交流することも好きで、
誰とでもすぐに打ち解けることが出来ます。
旅行に行って、写真を撮り、美味しいものを食べるのが幸せを感じる時です。
〈強み〉
・努めていた会社で1回/年の応急処置講座受講
・ホームステイ2回経験(5〜8歳と過ごしました)
・保育経験はありませんが姪っ子(0歳児)と暮らし、
 柔軟に動けます。
・日本で犬を飼っています(トイプードル 14歳)
・8年間チアリーディングの活動をし体力は有り余ってます。

私は子供に言語を教えるのが夢で
2回留学をし、ホームステイを通じて子供たちと交流する楽しさを知り、本格的な英語学習のために留学しています。私は夢につながるこの留学を経験したいので、オペアを探しています。私はまだ英語が下手ですが、家族とのコミュニケーションを大切にしています。 (日本語対応の生活はもちろん可能です)
私はお子さんの命を預かっていることを自覚して。
私を選んだことを誇りに思えるよう努めます。
また、オペアファミリーを大切な家族として扱いたいので、私の家族のように受け入れてくれる人を探しています。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
素敵なご家族にお会いできるのを楽しみにしています。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
London
投稿者
杉浦真珠
メール
記事ID:244331 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画