ロンドン(イングランド)

ナニー シッターいたします!

ナニー デミペア シッター オペア

Watch Watch
※以前のアドレスに不具合があったので再掲いたします。

シッター/ナニーのお仕事を探しています。

2023年7月にYMSビザで渡英しオペアとしてCheddingtonに滞在しています。
オペアの方が、保護者の方のお仕事の関係で毎日異なる勤務時間で働いているので、固定ではなくフレキシブルに対応させていただければと考えています。

◎自己紹介

保育系大学卒業後、保育士と幼稚園教諭の資格を取得し、日本で4年間保育士として働いておりました。主に1.2歳児担当(クラスリーダー経験あり)でしたが、他の月齢のお子さまとの関わりもあります◎保育園での勤務後は1年間ベビーシッターとして働いておりました。現在はオペアとして5歳と7歳のお子さまのお世話をさせていただいております!

◎出来ること
・お絵描きや制作
・手遊び 絵本の読み聞かせ
・宿題のお手伝い
・食事介助
・近くの公園やお庭でのお外遊び 等

1歳児以降のお子さまでしたら保育可能です。

希望給与
£12〜 +交通費(£10)

希望時間
3時間以上から承ります。
10時〜19時
基本的にこの時間でしたら可能ですが、オペアのお仕事もありますので日により変わります。

翌月の仕事は約1ヶ月前に決まるのでその都度お伝えし、ご相談させていただければと思います。

保護者さまと密に連絡を取りながら大切なお子様を安心して預けられるよう、また当然ですがお子さまとは楽しい時間を過ごせるよう心掛けます♩

条件が多く難しいかと思いますが質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, デミペア, ナニー
対応エリア
camden周辺
投稿者
養田
記事ID:271660 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画