募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

パートタイムナニーさん募集

#ナニー #パートタイム #ロンドンナニー #ベビーシッター

Watch Watch
●募集要項
8ヶ月になる日英のハーフの息子のお世話をして頂ける方を探しております。
私たちはフリーランスなので勤務する曜日や時間は相談して決める形になります。
勤務時間は月曜日から金曜日の朝8時から夕方6時までの間で合計週20時間程度です。
長期でも短期でも構いません。
直ぐに始めて頂ける方、フレキシブルな方大歓迎です。
英語が話せる方、禁煙者に限らせていただきます。

食事は作ってありますので、温めていただければ結構です。
お掃除等はクリーナーさんがいますので大丈夫です。
赤ちゃんの身の回りの整理整頓をよろしくおねがいします。
自宅はSE23, Honor Oak Park (Overground Station) から徒歩2分 。

●報酬
時給8ポンドから11ポンド(経験、資格によって応相談)

履歴書、Reference等の提示をして下さい。
宜しくお願いします。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー
希望エリア
Honor Oak Park (SE23)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
吉原
募集は終了しました
記事ID:30811 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画