募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ナニーをお探しの方へ

ロンドン 住み込み ナニー募集 ベビーシッター募集 4~5時間勤務

Watch Watch
2016年6月17日に移住を予定していて、オペア(住み込みでのナニーのお仕事)の受け入れ先を探しています。
(チケットは決まっています。)

半年間ほど働くことを希望しております。(ビザの手続きが済めば延長可能です。)

平日4~5時間程度の勤務、£9/hourの給与を考えております。(土日もご希望でしたら致します。)
英語は簡単な意思疎通ができるくらいなので、渡英も勉強の継続をします。

現在20歳、女性、音楽活動に専念すべく4月に通信の美大を退学し、ロンドン行きを決めました。
高校卒業後、通信制大学と音楽活動と並行して都内の公立保育園、学童で2年間働いてきました。
受験資格に達しなかったため、保育士資格は受験できませんでしたが、以下の経歴を持っています。

杉並区長認定保育資格 取得
区立保育園(0歳8か月~6歳児担当経験あり)
区立学童クラブ(1年生~6年生)

他にも乳児医学、小児臨床心理学、児童相談所研修、
養護施設で、臨床美術を教えてきた経験もございます。

また、用務、調理補助として働いたことがあるので家事も不自由なくこなすことができます。
性格は明るくいつでもニコニコです(笑)スポーツや美術、音楽が好きで、好奇心も旺盛です。

子供が大好きで、よりよい保育をとこれまで学び、働いてきました。
子供が笑顔溢れる保育でありたいと考えております。

ご質問、ご興味がありましたらメールフォームへお願いいたします。
双方の安全確認から、お仕事する前に少なくとも1度はskypeでやり取りをしたい次第です。
どうぞご了承ください。

                                     harukawa
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
春川
募集は終了しました
記事ID:32910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画