募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ナニー募集 6-8am 7月頃から始められる方

Watch Watch
日英ハーフ3歳女児を、朝、ナーサリーへ送り届けて下さる方を探しています。両親が仕事のため、朝6時に家を出るので、Wimbledon Park Stationから徒歩5分の自宅へ朝6時に来ていただき、7時過ぎに子供を起こし、着替え等を手伝い、8時までにWimbledon Station近くのナーサリーへ連れて行っていただきます(自宅からナーサリーまでは、District Lineで一駅。所要時間20分程度)。子供は英語・日本語どちらも理解しますが、話すのは英語が主なので、ある程度の意思疎通ができるレベルの英語力をお持ちの方にお願いしたいです。

現在ナーサリーの先生が2人、2週間交代で対応して下さっているのですが、1人が7月以降対応できなくなるので、今後も継続して下さる先生とスケジュール調整の上、お手伝いいただける方を探しています。もし2週間交代ではなく、お一人でご対応いただけるということであれば、その点も検討させていただきます。

時給は12ポンド程度を想定していますが、相談可。ご興味のある方は、CVと自己紹介文、ビザのステイタス、英国予定滞在期間等を送って下さい。よろしくお願い致します。
カテゴリー
ナニー
希望エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
スモールウッド
募集は終了しました
記事ID:33006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画