募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

パートタイムのナニー・ハウスヘルプの募集

Watch Watch
9月より毎週平日2もしくは3日、パートタイムでお手伝いしてくださるナニー・ハウスヘルプさんを募集しています。St Johns Woodの駅から徒歩約8分ぐらいです。

子供は日米ハーフの3人(11歳、9歳、6歳)。彼らのお習い事の送り迎え、私が子供と外出している際の子供とのお留守番、幼稚園程度の日本語の公文を見てもらうこと、洗濯物や台所などのかたづけなど簡単な家事や掃除などです。その他の詳細は以下のとおり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
曜日:月、火、水、金の中から2日以上働ける方。また金曜日は必ず。
時間:4時半ー5時ぐらいから、2~3時間ぐらい。時間はその時によって多少変わるかもしれません。
時給:10ポンド

その他:簡単な日常英会話ができる方、長期で働ける方、責任をしっかりもって仕事のできる方ならば初心者の方でも可。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味があるかたは履歴書とビザのステイタスなどの説明を添えてご連絡ください。
宜しくお願いします。
カテゴリー
ナニー
希望エリア
St Johns Wood.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
けいこ
募集は終了しました
記事ID:37352 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画