募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

オペアさん ナニーさん募集

ナニー オーペア 住み込み オペア YMS

Watch Watch
父親がイギリス人、母親が日本人のバイリンガル家庭で、来年1月以降のオペアさん/ナニーさんを募集します。

娘2人(3歳と6歳)の登校前のお世話と学校のあと親が帰宅するまでの間のお世話(宿題、日本語の読み書き、習いごとの送り迎え、夕食とお風呂のお手伝い)をお願いします。住み込みの方は朝8時から9時までと、午後3時から6時半くらいまで、通いを希望される方は午後のみ3時から7時くらいで、土日祝日はお休みです。学校が休みの期間は終日子供たちのお世話をお願いすることもあります。

住み込みの場合は、ダブルルームと食事、お小遣いを支給(応相談)、通いの場合は時給制で、長く続けていただける場合には有給休暇も考慮します。

ペッカムはTimeoutなどの雑誌によく登場するトレンディーな地域で、カフェやバー、クラブなどがたくさんあります。地下鉄の駅はありませんが交通の便は良く、セントラルロンドンまでは電車やバスで30分ほどです。近所にオペアさんのいる家庭が多くありますので、日本人以外の友達も作りやすいかと思います。また、徒歩数分のところにアダルトカレッジがありますので、休日や空き時間に英語その他の習い事をするのにも便利です。

就労可能なビザをお持ちの方からのご連絡をお待ちしています。
カテゴリー
オーペア, ナニー, オペア ナニー
希望エリア
Peckham Rye
投稿者
久保田
募集は終了しました
記事ID:66306 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画